『突撃落ち後のインビについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスゴールドカード

エポスゴールドカード
  • Visa

利用金額次第で翌年以降の年会費が無料になるゴールドカードです。

通常年会費は5,000円ですが、年間50万円以上利用すると翌年以降永年無料で持つことができます。また一般カードのサービスに加えて、国内外の空港ラウンジの利用や、年間の利用金額に応じたボーナスポイントの加算も。さらにゴールドカードならポイント有効期限もないので、ポイント切れの心配もありません。

年会費 5,000円 条件付無料 ※年間50万円以上利用で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > エポスカード > エポスゴールドカード

『突撃落ち後のインビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスゴールドカード」のクチコミ掲示板に
エポスゴールドカードを新規書き込みエポスゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突撃落ち後のインビについて

2019/10/06 12:01(1年以上前)


クレジットカード > エポスゴールドカード

クチコミ投稿数:5件

新卒、医療関係、推定年収500万円、事故歴なし。
4月にエポス申し込み、2か月で25万の支払い後3カ月目で我慢できずゴールド突撃するも即落ち。その後は毎月10万円ペースで使ってます。
何もなければ半年で50万円利用あれば7カ月目の半ばにゴールドのインビが狙えると思うのですが、私の場合は突撃落ちの影響でインビがもらえないのでしょうか。

書込番号:22971106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/10/06 12:09(1年以上前)

利用可能額50万円、キャッシング0、他には10カ月前に申し込みしたjcb card wを所持しています。

書込番号:22971123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 エポスゴールドカードの満足度5

2019/10/06 12:24(1年以上前)

突撃だからではなく単純に勤務年数の問題だと思いますけど。
それなりに勤務年数を積めばゴールドカードは取得できるとは思います。
勤務年数が短い新卒は学生時代からのクレヒスなどがそれなりにないとゴールドは難しいと思いますよ。
エポスって審査は結構厳しい方ですよ。
利用期間を増やしつつ利用していればその内来ると思いますけど。
最初のクレジットカードを作ったのが一年未満で、勤務年数1年未満だと不利ではありますね。
私も就職初年度でJCBゴールドは作れましたけど、学生時代からのクレジットカード歴は他社カードで4年間くらいありましたし、JCBも所持した経験はありました。

書込番号:22971150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/10/06 12:40(1年以上前)

2年前から所持していたオリコカードを突撃前に解約しました。
それでもまだクレヒスが十分でないのかもしれないですね。

書込番号:22971187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mikironさん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/09 19:06(1年以上前)

年収と使った金額の比較、多く使ったからと言って、即ゴールドは無理です、最短は自己所有の自宅があるかなど、これは、カード会社が、一番左右するとこです。

書込番号:22978137

ナイスクチコミ!8


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/25 13:05(1年以上前)

確かにすぐは来なかったけど、割と早く来たような気がする。
キャッシング、リボ払い、プリペ、返済はディスべワンサーで返済。
印象として、普通のショッピング多くなってからすぐ来た気がする。なので、毎月30万とかはきついかもだねも
ガッツリ使って、さっと一撃で返す!
たまにリボに変更なんかしちゃってと思ったら返す!とか
余裕の返済の姿見せてればすぐ来そうだけどね
当方キャッシング利用スタートで、ショッピング利用し始めたらそくきました。それまでの利用ログがこいつ跡ショッピだけなんだよなーって判断なのか?ってくらい露骨だった気が。
ネットに普通に情報あるけど、割とネット情報のまんまだった。

書込番号:23007997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/11/13 01:03(1年以上前)

11/13、読み通りインビテーションを獲得しました。
勤務年数の指摘がありましたが、新卒でも影響ないことが示されました。

書込番号:23043799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)