『対応機種』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

CDレコ CDRI-LU24IXA

USB Type-C接続に対応したCDレコーダー

最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥8,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ CDRI-LU24IXAの価格比較
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのレビュー
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのクチコミ
  • CDレコ CDRI-LU24IXAの画像・動画
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのピックアップリスト

CDレコ CDRI-LU24IXAIODATA

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月下旬

  • CDレコ CDRI-LU24IXAの価格比較
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのレビュー
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのクチコミ
  • CDレコ CDRI-LU24IXAの画像・動画
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのピックアップリスト

『対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ CDRI-LU24IXA」のクチコミ掲示板に
CDレコ CDRI-LU24IXAを新規書き込みCDレコ CDRI-LU24IXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応機種

2019/10/07 01:07(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ CDRI-LU24IXA

クチコミ投稿数:1857件

調べてみましたが、分かりませんでした。
OPPOのAX7です。
ちなみにiPhone6sはもちろん
対応していますよね?
宜しくお願い致します。

書込番号:22972742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/07 02:08(1年以上前)

お客様サポートに問い合わせして見ては?
カスタムOSですからどうなんですかね?

書込番号:22972778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/10/07 02:50(1年以上前)

スレ主様

「CDレコ」動作確認済み機器検索(IOデータより)
https://cdreco-usable-models.cld.iodata.jp/ioweb/index.html

OPPO AX7 CPH1903 検索データベース登録済み
iPhone6s 検索データベース登録済み

動作するどうかの確認は、まずはアクセサリー関係であれば動作確認済み機器検索などを利用しましょう。
iPhoneも5以降と表記がありますし、AX7はプロダクトNOで掲載されていますので、OPPOのスペックからプロダクトNOを拾い出して検索すると出てきます。

書込番号:22972794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2019/10/07 19:06(1年以上前)

>iPhone seさん

ありがとうございます。
アプリをダウンロードして
確認して下さいと言われました。

>北海のタコさん
こちらの機種はAX7は対応
してないようですね。
別の機種を検討します。

書込番号:22974016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ CDRI-LU24IXA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDレコ CDRI-LU24IXA
IODATA

CDレコ CDRI-LU24IXA

最安価格(税込):¥8,980発売日:2017年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ CDRI-LU24IXAをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)