『今朝はスタミナ回復のためリアルゴールド頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はスタミナ回復のためリアルゴールド頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

昨日はいろいろと雑用でちょい疲れが

ーーという事で
ローヤルゼりーに高麗人参エキスとマルチビタミン入りの
これ頂きました〜 (^_^)

開けるとフルーツの香り&漢方の香りがきます。
とりあえず体のために頂きました。

コラボの不思議なお味であります (^_^)
効果の程はいかに。

お疲れで気になる方はどうぞ
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22973081

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/07 09:31(1年以上前)

最近は毎朝コカコーラエナジーです。

書込番号:22973085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/10/07 09:48(1年以上前)

おは〜!

なるほど情報サンクス
しかし毎日それ継続ですか それもな〜(^^; 体調はどうなの

私め やっぱこっち系が多いかな(笑)画像

書込番号:22973103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/07 09:55(1年以上前)

また誰かさんに【メタボン】って書かれてしまいますよ。
その付け合わせのクリーム入りも込みで・・・


クエン酸と青汁に黒酢のカクテルで充分じゃん('A`)アサカラタンサンナンテムリ

書込番号:22973114

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/07 11:06(1年以上前)

朝からコカをキメとかないと、ダメなんですよ。
コカイン(イン=体に取り込むの意味)中毒。

書込番号:22973219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/07 13:58(1年以上前)

こんにちは。

ウルトラチャージな上にスーパーなフルーツパンチ!
まだ飲んでません情報ありがとうございます。

明日健康診断なので血圧を下げるとラベルに書いてある
カゴメトマトジュース 高リコピントマト使用を飲んでる最中です。

まぁ気休めです(;^_^A

書込番号:22973512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/10/07 14:18(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

>ガリ狩りくん
>クエン酸と青汁に黒酢のカクテルで充分じゃん('A`)
う〜ん それも1回試してみるか(笑)
 医者からは
  「あなたほど健康な人は まぁ〜見ない」ーーだと(笑)



>kockysさん
>コカイン(イン=体に取り込むの意味)中毒。
え〜 それもなんだかな〜(^^;




>choco111さん
>血圧を下げるとラベルに書いてある
>カゴメトマトジュース 高リコピントマト使用を飲んでる最中です。
あはははは〜<("0")>  そうなんだ

健康診断 ガンバ∠(^_^)

書込番号:22973535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/07 16:52(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




昨日ゎ奥様と頑張ったのでちゅね♪

朝から精力増量紫メタボン!!!( ゚◇゚)・∵. グハッ!!!

書込番号:22973784

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/10/07 17:03(1年以上前)

(`_´) ふん ちがうわw

書込番号:22973805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/07 19:26(1年以上前)

お若いあなたには、お若いお体が必要ですな

そうだったのか…
それなら《若甦》(=じゃっこう)がいいよ
ストレートにいこう、ストレートに!

書込番号:22974051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/07 19:45(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/10/07 19:56(1年以上前)

ふん お2方 何の話をしてるんじゃ〜 (#`O´)

軽いものでいいのよ 気分のもんなんだから。ほんと

書込番号:22974114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/10/07 20:16(1年以上前)

エム子に厳重注意!
そういう下ネタ話は書くな。

書込番号:22974155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/07 23:30(1年以上前)

カメラ久しぶりです さん も ☆観音 エム子☆ ちゃんも..............なんで そっちの方向に話が向くねん!
そっちの方向の話も..............少子高齢化が進む、日本にとっては、〇〇繁栄のために、とても重要なのかも知れんが................
.................. 別に ここに書かんでもよろしいですやろ!.........

................. .書くべきサイトを 最初から、間違っているような気がするな〜(笑)...............

書込番号:22974644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)