『今朝はシャッキとするレモンスパークリング頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はシャッキとするレモンスパークリング頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

あのね
酸っぱ過ぎず 甘過ぎずナイスな刺激で美味しい
これは朝にはGood!でしょ (^_^)

お勧めです。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22975157

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/08 09:54(1年以上前)

夕食の

原材料は砂糖らしいですよ。

昨日の夕食のお供です、

書込番号:22975193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/08 10:11(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


昨日も奥様と頑張ったのですね♪

朝からシゲキメタボン!!!( ゚◇゚)・∵. グハッ!!!

書込番号:22975218

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/08 12:18(1年以上前)

こんにちワン! お2方

>kockysさん
そのおつまみはうちの家内と同趣向ですよ(笑)



>エム子くん
下ネタ書くなと言ってるでしょうが。
次書いたら出入り禁止ね (`_´)

書込番号:22975417

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/10/08 20:52(1年以上前)

こんばんは。

仕事帰りにプハーしてました!
( ^ω^ ) まさかの同じ商品。

>次書いたら出入り禁止ね (`_´)

いい加減、追放でいいと思います。

書込番号:22976297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/08 21:08(1年以上前)

こんばんワン!   Tioねえさん

あはははは〜<("0")>
さすがあなたね買ってましたか(笑)
いや〜これなかなかにGoodでありますよ (*^o^*)

書込番号:22976332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)