『お昼は小カルピスソーダ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > 乳酸菌飲料

『お昼は小カルピスソーダ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「乳酸菌飲料」のクチコミ掲示板に
乳酸菌飲料を新規書き込み乳酸菌飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

お昼は小カルピスソーダ頂きました〜 (^_^)

2019/10/09 16:28(1年以上前)


乳酸菌飲料

お味は定番のお味であります。

乳酸菌と酵母の効果の程はいかに
美味しく頂けました。

気になる方はお試しあれ
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22977851

ナイスクチコミ!5


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/09 16:44(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは。

カルピスは初恋の味♪

大きなマウスだなぁ

と思ったら違った(;^_^A

書込番号:22977888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/09 16:44(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


ソーダ?

カルピスゎ結構メタボン!パインがオススメ♪(´・ω・`)b

書込番号:22977889

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/09 16:59(1年以上前)

おやつ

記念版の方が美味しいですよねー。

昨日の夕食後のおやつ。320kcalでした。

書込番号:22977914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2019/10/09 17:43(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

>choco111さん
>カルピスは初恋の味♪
そうなんですね〜
うちなんか 小学生の頃からひっつきまわってはりましたから
それもないか〜(笑)



>エム子くん
しらべるな〜ちゅうの (`_´)




>kockysさん
良さげな伊右衛門に低カロリーおやつ
宜しゅうございます (*^o^*)

書込番号:22977978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/09 18:58(1年以上前)

カルピスは初恋の味
ミルキイはママの味
オリエント氏は●●の味

書込番号:22978119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2019/10/09 19:40(1年以上前)

>オリエント氏は●●の味
ふん おっさんの味でけっこう (`_´)

書込番号:22978205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「乳酸菌飲料」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)