『VCT-80AVにリモコンパン棒を移植できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

タイプ:三脚 全高:1465mm 段数:4段 本体重量:1300g VCT-VPR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCT-VPR1の価格比較
  • VCT-VPR1のスペック・仕様
  • VCT-VPR1のレビュー
  • VCT-VPR1のクチコミ
  • VCT-VPR1の画像・動画
  • VCT-VPR1のピックアップリスト
  • VCT-VPR1のオークション

VCT-VPR1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月22日

  • VCT-VPR1の価格比較
  • VCT-VPR1のスペック・仕様
  • VCT-VPR1のレビュー
  • VCT-VPR1のクチコミ
  • VCT-VPR1の画像・動画
  • VCT-VPR1のピックアップリスト
  • VCT-VPR1のオークション

『VCT-80AVにリモコンパン棒を移植できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCT-VPR1」のクチコミ掲示板に
VCT-VPR1を新規書き込みVCT-VPR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > SONY > VCT-VPR1

クチコミ投稿数:127件

現在、VCT-80AV+HDR-CX430で使用していますが、この三脚のリモコンパン棒は、80AVに付け替えることが出来るかどうかおわかりの方いらっしゃいませんか??
高さが足りずで80AVにリモコンパン棒のみ付け替えれないかなと思い、質問しました。
ご教示よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:22978912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2019/10/10 07:57(1年以上前)

たなかK5さん こんにちは

自分が確認したわけではなく 価格.comのレビューの中に合ったのですが 下のレビューを見ると取り付けられそうです。

https://review.kakaku.com/review/K0000453742/ReviewCD=698997/

書込番号:22978965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2019/10/10 09:01(1年以上前)

もとラボマン 2さん、ありがとうございます!!
まさに同じことをされてる方がいるんですね。
さっそくヤマダ電機行ってこようと思います。

が、
あの、、
現在、VCT-80AV+HDR-CX430を「sony/multi/rimoute」と書いてあるケーブルを使って使用しているのですが、、
CX430がAX40等の4カメラに変わってもそのまま接続出来るなんてことないですよね??
(買わなくて済む??なんて思ってしまいました)


書込番号:22979044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2019/10/10 09:36(1年以上前)

たなかK5さん 返信ありがとうございます

VCT-80AVのリモコンはA/Vリモート端子対応

VCT-VPR1のリモコンはマルチ端子

と違いますが HDR-CX430やFDR-AX40はマルチ端子のようですので VCT-VPR1のリモコンが 直接両方の機種使えると思います

書込番号:22979077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2019/10/10 16:31(1年以上前)

もとラボマン 2さん
ご回答ありがとうございます!
買い替えなくていいかもですね。
念のため、ソニーに問い合わせしてみました。
結果わかれば、また、書き込みます!

書込番号:22979643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2019/10/10 16:44(1年以上前)

たなかK5さん 返信ありがとうございます

https://www.sony.jp/handycam/products/VMC-AVM1/feature_1.html

今は 上のマルチ端子変換ケーブルを使っているのでしたら 同じ端子のAX40であれば 今までの組み合わせで使えると思いますよ

書込番号:22979666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2019/10/10 16:52(1年以上前)

ラボマンさん、、、
接続不可能との回答でした。。
ちなみに、、
パン棒の付け替えも質問してみました。
これも不可能とのことでした。。

ですが、
↑の方のクチコミを信じて購入しようと思います!

書込番号:22979678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2019/10/10 16:58(1年以上前)

すみません、前の書き込み見落としてました。
↑のケーブルを使っています。
希望が捨てきれません(笑)

書込番号:22979684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2019/10/12 12:21(1年以上前)

VCT-VPR1購入しました!
そして、リモコンパン棒をVCT-80AVに移植出来ました!!

ちなみに、VCT-80AVとFDR-40AXはSonyのケーブルを使って接続出来ませんでした。

書込番号:22983173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2019/10/12 12:41(1年以上前)

たなかK5さん 返信ありがとうございます

>VCT-80AVとFDR-40AXはSonyのケーブルを使って接続出来ませんでした。

VCT-VPR1に付いているリモコン 変換ケーブル使わず 直接ビデオの方に差し込めませんか?

書込番号:22983220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2019/10/23 14:43(1年以上前)

遅い返信ですみません。

VCT-80AVとFDR-40AX・・・接続出来ませんでした。
VCT-VPR1とFDR-40AX・・・接続出来ました!

VCT-VPR1はコンパクト軽量で便利そうです。
高さが足りないのは運動会の時だけなので、VCT-80AVにリモコンパン棒だけ付け替えて使おうと思います!

色々とありがとうございます!!

書込番号:23004163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCT-VPR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドローン用のmicro usb b to micro usb b cable使えますか? 2 2020/03/01 19:52:55
VCT-80AVにリモコンパン棒を移植できますか? 10 2019/10/23 14:43:14
FDR-AX60を買った→今までのVCT-60AV三脚を買い換えるか迷う 5 2019/01/13 8:09:37
Zoom について 7 2018/10/19 13:03:59
欠陥商品 4 2018/07/03 8:17:21
リモコンの使用シーンについて 4 2017/09/12 16:31:36
HDR-FX1でも使えますか 2 2017/01/08 9:07:50
適応しますか? 3 2016/10/23 10:47:10
延長コード 2 2016/01/20 23:10:29
クイックシュー 4 2015/10/17 16:53:09

「SONY > VCT-VPR1」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCT-VPR1
SONY

VCT-VPR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月22日

VCT-VPR1をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング