『Mad Catz R.A.T.AIR Optical ゲーミングマウス出荷発表 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mad Catz R.A.T.AIR Optical ゲーミングマウス出荷発表 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

マウス

OMRONスイッチ
12000 DPI光学センサー
有線 無線 両使用可能
https://www.guru3d.com/news-story/mad-catz-ships-of-the-r-a-t-air-optical-gaming-mouse.html

書込番号:22979907

ナイスクチコミ!5


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/10 19:08(1年以上前)

Amazonで面白そうなワイヤレスゲーミングマウスをポチったのでそのうちレビューしますおっ(^o^)

書込番号:22979930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2019/10/10 19:25(1年以上前)

こんばんワン!  

あはははは〜<("0")>
ま〜た なんか良さげなもの買いはりましたか(笑)
レビュよろしくで〜す∠(^_^)

書込番号:22979969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2019/10/11 12:48(1年以上前)

レシーバー2個とも故障ね

しかし
天下のMADCATZに Corsairも最近無線レシーバーの耐久性がない。
M9eは10年持ったがね。

最近のは1年以内にすべて壊れましたね。
ちょっと不安でありますよ (^_^)

書込番号:22981253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/10/11 15:05(1年以上前)

寝惚けて本体落下させて壊すんですから、無線レシーバー(USBドングル)が弱いのではなく使い方が荒いのが最大の問題ではないのですかね?

首からゴム紐ぶら下げてマウス本体に縛って置けば落下故障は防げますが?

馬鹿話は置いておくとしましても本体強度が下がると言うのはコスト管理、なのですかねぇ。

書込番号:22981457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2019/10/11 17:58(1年以上前)

>使い方が荒いのが最大の問題ではないのですかね?
あはははは〜<("0")> そうかも(笑)

>馬鹿話は置いておくとしましても本体強度が下がると言うのは
>コスト管理、なのですかねぇ。
それもそうかもですね。
大変なんじゃないのかなこの業界は。

書込番号:22981724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2019/10/11 18:50(1年以上前)

>首からゴム紐ぶら下げてマウス本体に縛って置けば落下故障は防げますが?

PCとマウスを紐でつなげとけば落下事故を減らせますよ、うちではそうしております・・・・・・って有線マウスつこてるだけだがや。


あと、ガチなゲーマーってわけじゃないオリエントブルーさんの場合、Bluetoothマウスなら(マザーボードの方の選択もあるけど)無線の受信機が壊れる心配はなくなるでよ。

書込番号:22981806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2019/10/11 18:54(1年以上前)

お〜す!

>Bluetoothマウスなら(マザーボードの方の選択もあるけど)
安物マザーなのでないのよね残念ながら(笑)

書込番号:22981815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上面のランプは、普段は消灯ですか? 1 2025/09/14 18:38:58
カスタムについて 2 2025/09/12 16:39:38
2.4GHz無線タイプのマウスで 快適に操作できる 2 2025/09/10 17:57:07
サイコーに使いやすい 0 2025/09/07 13:59:10
送料込み 税込 3990円 1 2025/09/10 0:02:18
スリープ復帰時にマウス設定が数秒効かない 2 2025/09/01 21:44:34
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:28:48
送料込み 税込 3980円 0 2025/08/28 7:27:31
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/28 7:25:14
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:23:36

「マウス」のクチコミを見る(全 35940件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング