『届いてすぐに使い始めた』 の クチコミ掲示板

『届いてすぐに使い始めた』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスコンピューター」のクチコミ掲示板に
マウスコンピューターを新規書き込みマウスコンピューターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 届いてすぐに使い始めた

2019/10/11 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター

スレ主 kasaoriさん
クチコミ投稿数:2件

Windows7のノートパソコンを使っていたが調子が悪くなって買い替えを検討。下取りしてくれるということで申し込みました。データ引っ越しソフトも提供されて助かりました。届いたその日から快適に使用しています。(データの移行には時間がかかりましたが)やはりパソコンは進化していますね。古いものにこだわらず、定期的に新しくしていった方が正解だと思いました。

書込番号:22982317

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2019/10/12 04:02(1年以上前)

具体的な商品についての評価であれば,それを,明示されるのが宜しいかと ・・・

書込番号:22982543

ナイスクチコミ!2


スレ主 kasaoriさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/12 11:00(1年以上前)

沼さん、ご指導ありがとうございます。どういう書き方が良いのかわからず…、商品はm-book F537SD-M2S2です。快適な動作を期待してメモリは16GB(8GB×2)、光学ドライブはBlu-rayディスクドライブを選択しました。長時間の使用ではやはり熱がこもりそうで、冷却ファンを使っています。USB2.0×2とUSB3.0(Type-A,Type-C)があり、データの書き込みが早くできるように感じます。

書込番号:22983020

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2019/10/12 11:08(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001136622/

こんなところに,投稿されるのが宜しかったのですが・・・・

書込番号:22983040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > マウスコンピューター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング