『iPad OSをはじめるにあたり。。。』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):¥55,980 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『iPad OSをはじめるにあたり。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad OSをはじめるにあたり。。。

2019/10/12 13:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

やはりiPad mini 5th 64GB WiFi辺りが、無難なのでしょうかね。

用途は、旅行時にメールとWebチェックとネット動画再生とブログ。

どうもUMPCやノートPCは嵩張るというか、キーボードの必要性がどうもねぇ。

Android端末 d-01Jで我慢できなくもないですけどね。

iPad OS使ってみたいじゃないですか。ガジェッターの一人としてね。

充電ケーブルもLightningケーブル一本で済みますし。。。

再生整備品でるの待ってましょうかね。

書込番号:22983365

ナイスクチコミ!6


返信する
ky@roさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度4

2019/10/17 21:45(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
キーボードを使わない且つ旅行先で使う目的ならほぼこの機種しかないかな。

再生整備品はタイミングがはっきりしないので、なんとも言えないかな。

書込番号:22993392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2019/10/17 23:40(1年以上前)

>ky@roさん

コメントありがとうございます。

iPad mini 4 も含めて検討しています。

ストレージは64GB以上。人気機種の様で値崩れしていませんね。

iPad 6th 9.7インチも含めてコスパで検討しようとしています。

書込番号:22993644

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/18 08:07(1年以上前)

あまり古い機種を買うとOSのサポートの期間が短くなるし、動作も遅くなるからコスパとか考えると必ずしもいいと思えないけどね。

書込番号:22994010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2019/10/18 09:45(1年以上前)

>hidesukiさん

コメントありがとうございます。そういう考え方もありますね。

昔は、欲しかったら最新機種を買っていましたけど、年を取って収入も限られるのでじっくり検討して購入する様になりました。

前だったらGPD POCKET 2 MAX なんてすぐに飛びついたと思いますわ。

iPad 7th なんてコスパで言えば魅力的、じっくり考えりゃiPad 6th でもいいかになって、ストレージを考慮すると64GB以上を

狙いと、そうするとiPad mini 5 は割高かなと。iPad OSもでたばかりなのでね。どうなりますか。

一年後、どの製品がフラッグシップになるか、見定めてもいいかなとね。

どうせ旅行の時しか使いませんし、最新機種買ったところですぐに型落ちで御座います。

これが年寄りの結論ですゎ。

書込番号:22994163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2019/10/18 09:49(1年以上前)

そうそうiPhoneは、SEで十分まにあっております。

大きすぎて値段が凄いiPhoneには、食指が動かない質で御座います。

お気に触りましたら悪しからず。

書込番号:22994174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/18 12:28(1年以上前)

別に悪くはないですよ^^; 私のiPhoneは5sです。

書込番号:22994373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込):¥55,980発売日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング