『このアプリ、良いですね。windy。釣りとか、ドローン遊びとか。』 の クチコミ掲示板

『このアプリ、良いですね。windy。釣りとか、ドローン遊びとか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Androidアプリ

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

台風情報漁ってて知りました。
このアプリケーションは風速や風の向きを知る為に、視覚的にとても分り易く作られてて便利に思いました。

私の場合だと、釣り・・・特にルアーフィッシングをする際には風向きはとても重要なので、自分の釣り場での風向きは気になるところですし
ドローンなどの飛行機系のラジコンなどを飛ばすときなども有用です。

お勧めアプリです。


Windyサイト。
https://www.windy.com/ja/-%E6%9C%80%E5%A4%A7%E7%9E%AC%E9%96%93%E9%A2%A8%E9%80%9F-gust?gust,34.950,135.817,5
googleアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.windyty.android&hl=ja
iphone用
https://apps.apple.com/jp/app/windy-com/id1161387262

書込番号:22984026

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/10/12 18:57(1年以上前)

Googleのアプリでの、解像度2280x1080で起動した日本地図です。

書込番号:22984030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/10/12 19:01(1年以上前)

PC版です

台風の目の位置、それぞれの場所での風向きが視覚的に分ります。

書込番号:22984042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/10/12 19:01(1年以上前)

地域毎にズームアップできます。

書込番号:22984044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/12 19:03(1年以上前)

使ってますが電池バカグイします。

書込番号:22984050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/10/12 19:06(1年以上前)

ある程度拡大すると、風邪に色が付いて風速を表すようです

とことん拡大できます。

私のお気に入りの釣り場など…
風向きが具体的で分り易いです。
今日は風向き的にはかなり沖の方まで投げれますね。
死ぬかもしれませんが。

書込番号:22984056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/10/12 19:07(1年以上前)

>Battery Mixさん
貴方のお名前でそんなコメントされると、滅茶苦茶説得力がありますね。
いれてるだけでかなり食いますか?
私も確認してみます。

書込番号:22984060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10662件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/10/13 16:56(1年以上前)

>Battery Mixさん
見て確認を何度か繰り返してタスクキルをしなかった感じですが、電池消費量は大した事が無いようですよ。

書込番号:22985682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)