『買い換え』のクチコミ掲示板

2019年 3月 6日 発売

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2019年 3月 6日

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

『買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換え

2019/10/12 20:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

今使っているpcが大分重くなってきて、買い換えを検討中です。
主な使用目的はAdobe イラストレーターです。
スペックで悩み中で、corei5かcorei7 メモリ8か16
ssdは必須かなぁとか10万以内で探してます。

オススメあればお聞きして参考にしようと思っております。

ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:22984198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2019/10/12 20:51(1年以上前)

Core i5かi7かという部分だけに注目すれば、大体2割くらいの差ですが。CPUの性能は、コア数の方が重要です。
Core i7とはいっても2コアのもあれば、i5で4コアの製品もあります。
価格.comの仕様のところには、CPUスコアも載っていますので、それを参考にしましょう。

このノートPCについては、CPUスコアはデスクトップPCニ敵わないとはいえ、ノートPCとしては4コアですのでそこそこの性能かと思います。
モニターは15インチでフルHD、まぁ平均的かと。
メモリ量が8GB、ファイルサイズ的にでかい画像を扱うのなら、16GBでも良いと思います。
SSD。データを溜め込まないのなら128GBでも行けるとは思いますが、ちょっと心許ないです。256GBはあっても邪魔にはならないかと。全体としては、値段なりの性能のPCかと思います。

これより上を目指すのなら、メモリ16GBと、SSD256GBを目指すという感じで、予算と相談を。

書込番号:22984259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/12 21:00(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001196598/
このくらいを選んでおけば向こう3, 4年は十分に大活躍。

書込番号:22984275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/12 21:02(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001199171/
15.6インチ版」はこっち。

書込番号:22984280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/10/12 21:13(1年以上前)

cpuスコアですね、もう一回見てみます。
メモリとssdも予算内で余裕を見たほうが快適そうですねー、マウスのほうがコスパよいのかなぁ


どうもありがとうございました。

書込番号:22984295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/10/12 21:16(1年以上前)

めちゃ最新ですね
のわりに10切るんですね
ありがとうございます。

書込番号:22984299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/10/12 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。
お気に入りいれました。
検討します。

書込番号:22984309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alfa7さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/12 22:28(1年以上前)

>ぶぉーずマンさん

ideaPad C340の性能を実機レビューしたサイトがあります(他の様々な機種もレビューされています)。 adobeイラストレーターをされるとのことで、色の再現性など液晶の性能を重視されるのであれば、本モデルは色域が狭いとの評価なので、納得できるか慎重に検討したほうがよいと思います。

https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-C340-14.html
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-C340-15.html

書込番号:22984435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/10/12 22:40(1年以上前)

>alfa7さん
そうなんですね、確かに色は重要ですね
確認してみます、ありがとうございます。

書込番号:22984453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2019/10/13 10:20(1年以上前)

色の正しさという面では、所詮はノートPCなので。この辺にこだわるのなら、sRGBモードをもったモニターをHDMIで外付けするのが一番簡単確実かと。ノートPCの方は資料表示用にでもすれば、作業環境としては尚よし。

書込番号:22985014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 6日

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング