『この防水ケースはMark3(新型)でも使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

対応機種:PowerShot G7 X Mark II 防水・防塵性能:水中40m(IPX8相当) WP-DC55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WP-DC55の価格比較
  • WP-DC55のスペック・仕様
  • WP-DC55のレビュー
  • WP-DC55のクチコミ
  • WP-DC55の画像・動画
  • WP-DC55のピックアップリスト
  • WP-DC55のオークション

WP-DC55CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

  • WP-DC55の価格比較
  • WP-DC55のスペック・仕様
  • WP-DC55のレビュー
  • WP-DC55のクチコミ
  • WP-DC55の画像・動画
  • WP-DC55のピックアップリスト
  • WP-DC55のオークション

『この防水ケースはMark3(新型)でも使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WP-DC55」のクチコミ掲示板に
WP-DC55を新規書き込みWP-DC55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング > CANON > WP-DC55

スレ主 TKM2019さん
クチコミ投稿数:4件

無理だろうと覚悟はしているのですが、どなたか試されていませんか?手元にMark2とこのケースがあり、Mark3の購入を検討中です。Mark3でもこのケースが使えればMark2については処分するつもりです。やっぱりダメでしょうか・・

書込番号:22984616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/13 09:30(1年以上前)

互換性があればキヤノンのHPで
G7X Mark3の対応アクセサリーとして
表示されるはずですがないですから
無理だと思います。

書込番号:22984927

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKM2019さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/13 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。その通りとは思いつつどなたか試された方はいないかと思い質問させて頂いている次第です。

書込番号:22984943

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKM2019さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/28 08:16(1年以上前)

その後調べて見ましたが、使うには使えることが分かりました。現状わかっている唯一のマイナス点は絞り変更のみできないということです。

書込番号:23013409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/11/11 19:27(1年以上前)

たまたま本日、同じ質問をキヤノンに問い合わせました。
回答としては「MkIIIも入った。各ボタン操作もできた。でも専用設計ではないので動作保証は無い。」というものでした。
使えないことはないようですが、もし何か問題が起きても責任取れないので自己責任でお願いします・・・ということらしいです。
実に悩ましい回答ですねw

書込番号:23041015

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKM2019さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/11 20:22(1年以上前)

どうも有難うございます。

確かに、微妙に形状が違うので防水ケースに入れるときにキツくなるところがあります。それほどキツくはないので大丈夫そうなのですけどね。あと、逆に絞り調整のレバーとの間には若干の隙間ができてしまっているのか、レバーを回転しても絞りが変わりません。まだ試していませんが、何か挟むなどして対応しようかと考えているところです。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:23041132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > WP-DC55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WP-DC55
CANON

WP-DC55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

WP-DC55をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング