『【DELUX】2.4G無線&USB有線両対応マウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【DELUX】2.4G無線&USB有線両対応マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

【DELUX】2.4G無線&USB有線両対応マウス

2019/10/13 11:54(1年以上前)


マウス

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4297件

再生する発光パターン

製品紹介・使用例
発光パターン

着脱可能なサイドウィング

着脱可能なバランサー

DELUXゲーミングマウス

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QZW1PST/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

・2.4G無線+USB有線
・1680万RGBカラーバックライト
・16000DPI
・着脱可能なサイドウィング
・調節可能なバランサー
・プログラム可能8ボタン
・両利き使用対応

中々てんこ盛りなマウスです(笑)
ワイヤレスアダプターはお尻のところにマグネットで格納できてボタンをスライドして取り出し可能です。
左右対称のデザインですがサイズ感はIE3.0クローンなマウスと同じくらいでかぶせ持ちには丁度いいです。
Xのロゴが中々かっこいいですが某HyperXのパクリ?っぽい感じです。

世界的なゲーミングデバイスメーカーDELUX社とスリーアールソリューション(株)が国内総代理店の独占契約を締結しました。
https://3rrr.co.jp/news/20190222/

メーカーHPがあるようですがこのモデルは載ってません^^;
https://www.delux.jp/m625bu

Amazonで5,000円位とちょっと高いですが私はタイムセールで4,500円位で買いました。
まあ、3800円位なら見た目はかっこいいのでオススメです(笑)

書込番号:22985173

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/13 12:00(1年以上前)

こんちは。
Amazonの画像より実物のほうが美しい^^

書込番号:22985187

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4297件

2019/10/13 12:07(1年以上前)

アダプターは格納できます

IE3.0クローンと並べて

>あずたろうさん

ありがとうございます。

中々気に入っています。

書込番号:22985199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/13 12:26(1年以上前)

G400

エーですね。前に使ってたG400と形状も大きさも似た感じ。

リストに入れさせていただきます^^

書込番号:22985227

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4297件

2019/10/13 13:08(1年以上前)

>あずたろうさん

タイムセールの時がオススメです(笑)

書き忘れましたがサイドウィングもバランサーもマグネット固定なのでしっかり固定できます。

書込番号:22985293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2019/10/13 13:34(1年以上前)

今や2個のみ光るマウス

おは〜!

Getおめでとう・゚\(^▽^) ただいま拝見

左利きに右利きにどちらも使えてGood!なマウスですね。
LEDの光具合もなかなかでございます。良い (o^-^o)
バランサー付もGood!

最近はあちら製もすごい進歩で以前とは大違い。
キーボード.マウスにLEDライトに時計なども
すごく進化していますよね。

わっしめマウスは泥棒君がすぐ持って帰るので
光るのは現在2個のみ(笑)かないまへん

それ宜しゅうございました。
ゲームに使い倒してあげて下さいませ∠(^_^)

書込番号:22985350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2019/10/13 13:41(1年以上前)

あ、WRBなオリエントブルーさんだ!

日本語サイトに製品紹介がないので本国のサイト探さないと設定ソフトウェアが落とせない(?)んでしょうか。
それとも同社のどの製品も同じユーティリティでいけるのか?その辺わからんので手が出ません・・・・・・わかっても出さんとは思うんだけれど・・・・・・持ったときの感触を試してみればまた違うんだろうけど。


と、ぷろいんてりまうすのフィット感がとても好きなあっしが通ります〜。

書込番号:22985361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/13 14:10(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QG2LGQD/

RGB版も良いですな^^

書込番号:22985421

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4297件

2019/10/13 15:00(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ほんとあちら製は割と質の良いものも充実してきてますよね。
キーボードはDrevoも結構いいですし。

>クールシルバーメタリックさん

こちらの型番は「M627BU」みたいなのですが本国の?サイトの「M627s(3325)」のドライバが使えました。

http://www.deluxworld.com/en/service/download/

>あずたろうさん

こちらのIEクローンチックなのは安くて割と人気があるようです。
持ってるものの何かが壊れたら買ってみたいと思います(笑)

https://00m.in/wKEeS

書込番号:22985505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上面のランプは、普段は消灯ですか? 1 2025/09/14 18:38:58
カスタムについて 2 2025/09/12 16:39:38
2.4GHz無線タイプのマウスで 快適に操作できる 2 2025/09/10 17:57:07
サイコーに使いやすい 0 2025/09/07 13:59:10
送料込み 税込 3990円 1 2025/09/10 0:02:18
スリープ復帰時にマウス設定が数秒効かない 2 2025/09/01 21:44:34
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:28:48
送料込み 税込 3980円 0 2025/08/28 7:27:31
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/28 7:25:14
送料込み 税込 7981円 0 2025/08/28 7:23:36

「マウス」のクチコミを見る(全 35940件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング