『今朝は温かい緑茶を頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今朝は温かい緑茶を頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

今朝は温かい緑茶を頂きました〜 (^_^)

2019/10/14 10:29(1年以上前)


お茶飲料

あのね
今朝は少々冷えとりましたので温かくした緑茶を頂きました (^_^)

このボトルテーブルの上にポンと置いてあったので
勝手に温めて頂きましたが これ Coopの販売らしい。

国産茶葉 美味しく頂きました。
気になる方はCoopに。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22986901

ナイスクチコミ!3


返信する
Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/10/14 13:24(1年以上前)

こんにちは。
天候の変化が激しいですよね。

今、お弁当屋のほっともっとさんに来てるんですが、
30分待ち!!
\(◎o◎)/
さすが「カツ丼フェア 今だけ価格」の最終日。笑

帰宅したら熱々のお茶を飲みます。

書込番号:22987212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/14 13:39(1年以上前)

こんにちワン!

あなた ご無事でなによりでありました∠(^_^)

>30分待ち!!\(◎o◎)/
>さすが「カツ丼フェア 今だけ価格」の最終日。笑
え〜よろしいな (^-^;
しかし30分はきついな(笑)
諸事情で家に缶詰めで出れまへんのよ。


>帰宅したら熱々のお茶を飲みます。
ヘイ 休日ゆっくりお休み下さいませ (^_^)

書込番号:22987239

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/10/14 14:36(1年以上前)

価格.COMでレビュー三昧!
と思いきや、購入した商品が登録されてないです。

2年前に飲んだ『晴れと水』はそのうちレビュー。笑



オリエントブルーさん

(温かいお茶のような))温かい御言葉をありがとうございます。
(*´ω`*)

書込番号:22987340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/14 15:42(1年以上前)

お〜す!

>2年前に飲んだ『晴れと水』はそのうちレビュー。笑
ハイ お待ちしとります∠(^_^)

そちら あちこちの河も異常な状態のようですが
何もなくて幸いでした (*゚v゚*)

あのね
マイロがヘアサロンに行ってたのよ。
さきほどおむかえに行って帰って参りました (^_^) はい

書込番号:22987424

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/14 17:45(1年以上前)

こんにちは :)

>Tio Platoさん
30分待ち
お疲れさまです。
フェア今日までだったんですね凹○ワスレテタ

>オリエントブルーさん
うちのワンコも洗ってもらいました。
迎えに行くとめっちゃテンションあがって
大喜びでした。
今は嘘のように静かです。

書込番号:22987634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/14 17:50(1年以上前)

寒くなるとやはり お茶ドスな
雪虫が飛んでいるから、あと一週間で
ゆきが ふるでせう

書込番号:22987649

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/14 17:55(1年以上前)

お〜す!   お2方

>choco111さん
>うちのワンコも洗ってもらいました。
あはははは〜<("0")> ご苦労様であります
いまね 毛が抜けるのよ 大変でありますよ(笑)



>カメラさん
>寒くなるとやはり お茶ドスな
へ〜そうどすえ。
雪虫ってどんな虫よ? 北海道にだけいるのかしら。

書込番号:22987660

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/10/14 21:56(1年以上前)

緑色の変化

choco111さん

こんばんは。
ありがとうございます。(^o^)/

ドリンクのデザインにあるドラゴンが格好良いですね!

書込番号:22988152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/15 18:49(1年以上前)

こんばんは。

>Tio Platoさん

色の変化 繊細ですね

こつぶっこの量にも変化が (;^_^A

書込番号:22989503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)