『日本でBQ-CC65を販売している店はないのか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『日本でBQ-CC65を販売している店はないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本でBQ-CC65を販売している店はないのか

2019/10/14 11:49(1年以上前)


充電池・充電器

クチコミ投稿数:593件

パナソニックが作ったエネループ用高機能充電器のBQ-CC65、
未だに日本で売っているのを見た事がありません。

・2017年の紹介記事
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/ohkawara/1068110.html

・2018年度にグッドデザイン賞も受賞
https://www.g-mark.org/award/describe/47261/

・アマゾンUKでは販売されている模様
https://www.amazon.co.uk/dp/B075WDSZD6

輸入ではなく、日本でメーカー保証が付いている正規品を
販売している店がありましたらお教えください。

書込番号:22987040

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2019/10/14 12:10(1年以上前)

2年前である程度のロット生産で終わっているようです。
新品で見つけたのがメルカリで1点ありました。
ヤフオクや楽天にはありません。
「セカイモン」に新品で数点、ただ高い。
一般の店舗で見つけるのは大変かも。

書込番号:22987094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:593件

2020/03/08 16:58(1年以上前)

解決はしていませんが、現時点で
「日本でBQ-CC65を販売している店はない」
と判断し、スレッドを閉めさせて頂きます。

書込番号:23273098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/27 14:29(1年以上前)

今ごろBQ-CC65を見つけて海外から買いました。国内だとオークションしか見つかりませんね。

書込番号:23430016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 3480円 0 2025/09/12 2:09:06
使えたが、1年でだめになった 0 2025/08/29 0:18:59
galaxys23に超高速充電できる 0 2025/08/25 21:36:45
送料込み 税込 2480円 0 2025/08/18 2:42:27
Ni-MHやセルバッテリーなど多種用充電器。 2 2025/08/12 0:55:02
アンドロイドスマフォ 4 2025/08/06 12:46:00
販売終了?特価 0 2025/07/24 2:12:49
Androidスマホの充電出来ますか? 1 2025/07/21 1:08:21
jUGREEN 充電器 3 2025/08/05 2:21:24
瞬断?瞬停? 0 2025/07/07 11:19:23

「充電池・充電器」のクチコミを見る(全 2886件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング