『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月19日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月19日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティソフトについて

2019/10/14 15:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:91件

当PCのamazonでの評価の中に、セキュリティソフト(マカフィー)が削除できず、他のセキュリティソフトが入れられないというようなコメントが見られますが本当でしょうか?

https://www.amazon.co.jp/Dell-Inspiron-15-3581-20Q11W/product-reviews/B07PWDFYFX/ref=cm_cr_dp_mb_show_all_top?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews

このPCを購入予定です。
前のPCではESETを入れていました。

書込番号:22987417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2019/10/14 15:52(1年以上前)

自分はDELL Inspiron 14 5000(5480)ですが、アップした画像のようにマカフィーはアンインストール出来ました。

書込番号:22987441

ナイスクチコミ!0


tomokojiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/14 16:36(1年以上前)

当方、Inspiron 15 3000 3580 core i3 第8世代 HDD 1T搭載型で、ESETの愛用者です。

>キハ65さん が書いておられるように、一応アンインストールはできるのですが、その後ESETをインストールしようとすると、「競合するアンチウィルスソフトウェアがあります」とのメッセージとともに、マカフィーの名前が上がり、その先へ進めません。

只今、ESETのほうへ問い合わせを試みており、未解決です。

書込番号:22987517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2019/10/14 16:41(1年以上前)

アンインストール出来ないソフトなどというものは有りません。
アンインストール出来なかったのは、恐らくそのソフトが稼働中であった為と思います。

アンチ・ウイルスソフトは通常、PC を起動すると最初に働き出し、PC を終了する最後まで働いています。
その為「コントロールパネル」の「プログラムと機能」からアンインストールしようとしても、稼働中なのでアンインストール出来ないという事です。

アンチ・ウイルスソフトをアンインストールするには、その前にアンチ・ウイルスソフトを一時的に停止させてやってから、アンインストールすれば良いです。一時的に停止させる設定がメニューのどこかに有るはずです。

書込番号:22987527

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/14 17:18(1年以上前)

>tomokojiさん

>只今、ESETのほうへ問い合わせを試みており、未解決です。

以下はいかが

https://service.mcafee.com/webcenter/portal/cp/home/articleview?locale=ja-JP&articleId=TS102965

※マカフィー個人向け製品専用完全削除ツール(MCPR.exe)の実行

書込番号:22987583

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件Goodアンサー獲得:189件

2019/10/14 18:07(1年以上前)

sengoku0さん指摘のとおり、専用ツールが必要です。
削除できたように見えて、ほとんどの場合は一部機能は生きています。

書込番号:22987689

ナイスクチコミ!0


tomokojiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/14 21:05(1年以上前)

>sengoku0さん

>※マカフィー個人向け製品専用完全削除ツール(MCPR.exe)の実行

ありがとうございます。

でも、実は上記も既に実行済みで、見た目にはアンインストール済みなのですが、やはりいESETのインストールが弾かれます。(T_T)

書込番号:22988041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2019/10/14 23:36(1年以上前)

tomokojiさん

> 只今、ESETのほうへ問い合わせを試みており、未解決です。

ESETがインストールできない原因はマカフィーに有って、ESETには有りませんので、ESETに聞いても解決しないと思います。

原因はマカフィーが不完全にアンインストールされて、一部の機能が生きたままになっているせいだと思います。
解決策を聞くとすれば、マカフィーに完全にアンインストールする方法を聞くことです。

私の考えでは、もう一度マカフィーを上書きインストールした上で、それを正しい方法でアンインストールすれば良いだろうと思います。

書込番号:22988392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/10/15 07:50(1年以上前)

>tomokojiさん

もう一度、McAfee Personal Securityをインストールして、パソコン再起動後にアンインストールしては?
(McAfee Personal Securityはインストールするだけ、その後は実行せず(アプリは開かない)に削除します)

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/mcafee-personal-security/9n1sqw2nkpds?activetab=pivot:overviewtab

※パソコン購入時はMcAfee Personal Securityを実行せず、すぐに削除すればアンインストールできるはずです
無料体験版がマイクロソフトwindows10のおまけでインストールされているようです

書込番号:22988663

ナイスクチコミ!0


tomokojiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/16 16:22(1年以上前)

未解決だった者です。
皆さん、いろいろな情報、ありがとうございます。結局、ESETのサポート(下のURL)に電話して尋ねてみました。

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

よくある問題のようで、ESETが過剰検出しているためだとのことでした。

電話でサポートしていただきながら、PCをセーフモードで立ち上げた後、管理者モードのコマンドプロンプトから3行ほどのコマンドを入力することで、無事解決しました。コマンドは忘れました。(^_^;)

きっちりインストールできました。
皆さん、ありがとうございました。

スレ主さんの参考になれば幸いです。

書込番号:22991106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2019/10/16 18:14(1年以上前)

>tomokojiさん

インストールが無事に成功して良かったです。
と同時に、これまでの過程は同じESET使用者の立場として大変参考になります。ありがとうございました。

>カナヲ’17さん
>Chubouさん
>Audrey2さん
>sengoku0さん
>キハ65さん

皆様のアドバイスもぜひ参考にさせて頂きます。

これで購入に踏み切れそうです。ありがとうございました。

書込番号:22991262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月19日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング