スピードテスト(光ファイバー)
有名大家さんが買いた本や、不動産投資投資の本には必ずおすすめのインターネット会社さんと買いてあるので所有のアパートに導入しました。
価格はもちろん、大家さんと入居者にとって良い設備でありまた、営業の女性のご担当者様の対応も素晴らしく気持ちの良い会社でした。
私自身、自主管理で時々所有している部屋に泊まるのですがその際も高速のインターネットで快適でした。
大家さんにも、入居者さまにもオススメな会社です。
書込番号:22988323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>淑女大家さんさん
>有名大家さんが買いた本や、不動産投資投資の本には必ずおすすめのインターネット会社さんと買いてあるので所有のアパートに導入しました。
で、どこの事業者なりや?
書込番号:22998974
1点
どこのプロバイダーと契約したのか書かないと、宣伝広告にもならないですよ。
書込番号:23010131
1点
あからさま過ぎてwww
しかもどこかも書いてないwww
ステマにもすらなってない
書込番号:23092686
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
