『今朝も美味しいお茶 伊右衛門頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今朝も美味しいお茶 伊右衛門頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

昨日に続き美味しいお茶頂きました〜(^_^)
石臼挽きの抹茶とか宜しゅうございます。
深く上品で美味しい (o^-^o)

伊右衛門は温かくして
ちょい食物繊維 芋けんぴを頂きました (^_^) はい

抹茶の甘味が気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22988780

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/15 09:52(1年以上前)

プリン

平常運転に戻りましたか?

芋が少ない。1袋欲しいです。

こんなプリンありましたよ。

書込番号:22988792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/10/15 10:33(1年以上前)

おは〜!

おっ キャラメルナッツのプリンとな
黒酢も宜しゅうございますな〜(*゚v゚*)
体に良さそうな。

芋けんぴ1袋どうぞ〜
家内のお友達のおみやげね (^_^)

書込番号:22988841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/15 16:38(1年以上前)

さすが 関西ドスな
芋がお菓子だとな

芋は
芋煮会!!!!

書込番号:22989289

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/10/15 16:59(1年以上前)

ふん

芋はね 昔好きでもなかったのよ。

家内が小学生の頃に公園のブランコに乗りたい
と言うと保護者代わりの高校生のわっしめが
連れて行ってたんですが

そこで
おっちゃんの売ってる石焼き芋をよく買わされたのよ。
美味しかったのでファンになり食べるようになったね 芋わ。

関西は関係ありまへん (`_´)



書込番号:22989317

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/15 18:56(1年以上前)

こんばんは( ^^) _U~~

芋けんぴも芋煮もいいですね。

ほぼ毎日、晩御飯の後には抹茶の入った緑茶(白折れ)を飲んでいます。

ペットボトルのお茶にもあるんですね。

情報ありがとうございます。




書込番号:22989527

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/10/15 21:41(1年以上前)

こんばんワン!   

>晩御飯の後には抹茶の入った緑茶(白折れ)を飲んでいます。
玉露と抹茶を配合した高級なお茶でありましょうか。
良いな〜一度飲んでみたいですね〜(^◇^)

書込番号:22989890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)