『夜は お水いろはす白ぶどう頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は お水いろはす白ぶどう頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「水・ミネラルウォーター・炭酸水」のクチコミ掲示板に
水・ミネラルウォーター・炭酸水を新規書き込み水・ミネラルウォーター・炭酸水をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

水・ミネラルウォーター・炭酸水

あのね
薄く甘いミネラルウォーターで水分補給にGoodでしょう
ぶどうの香りとお味がきます。

おやつはどらやき頂きました〜(^_^)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22989547

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/15 19:52(1年以上前)

お供

夕食のお供良いですね。

こんなのも夕食と合いますよーーホントカ??

書込番号:22989623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/15 20:23(1年以上前)

いろはす、あたすのスーパーでは
あまり うれねえのっしゃ
北海道人は普段うまい 水を飲んでいるんで
味付の水は どうも怪しいと
思っているらしい。

あたすは 宮城県人なので
どら焼きは 求肥入りでないと
だめだっちゃねー

書込番号:22989687

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/10/15 21:33(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>kockysさん
>こんなのも夕食と合いますよーーホントカ??
ま〜私めと同じ種族のような(笑)


>カメラさん
>どら焼きは 求肥入りでないと
「白あん」に自然素材の「紅麹」でほんのり桜色に色付けし「桜の葉」を
混ぜ込んだものなのね。

それも良いな〜美味しそうな。買ってみましょうか
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:22989865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)