『夜は濃いラテ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は濃いラテ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

夜は濃いラテ頂きました〜(^_^)

2019/10/16 18:44(1年以上前)


缶コーヒー・コーヒー飲料

ミルク&エスプレッソ
いや〜ミルクも濃くまろやかで美味しい。合格
最中と頂きましたーー合わないか(笑)

さすがUCCであります。
これもハマリそうでありますよ〜良い (o^-^o)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22991303

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/16 18:51(1年以上前)

季節もの

あったかいものが良い季節になってきましたかね?

ハロウィンものらしいです。先程消費しました。

書込番号:22991318

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28875件

2019/10/16 20:51(1年以上前)

こんばんワン!

ま〜た甘そうなの頂いてはりますな〜

ハロウインまた大騒ぎになりそうですよ (^_^)

書込番号:22991541

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/17 09:30(1年以上前)

おはようございます。

kockysさんは毎日デザート付き♪

ザッハは買わなければε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


オリエントブルーさん

デキストリンってなんか仮面ライダーに出てきそう(;^_^A


PCモニターとつないで〜のスレで

あとは

ポテチとコーク !!

メタボン ( ゚◇゚)・∵. グハッ!!!

と書きそうになったけどやめました。


ここで書いてみる<(_ _)>

書込番号:22992265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/17 10:32(1年以上前)

コイラテ?
マイアヒーーーーウシッシー
みたいな のりだね
おまけに バッハトルテまで

書込番号:22992328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)