『Windows 10 Insider Preview 19002.1(Skip Ahead Ring)』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 19002.1(Skip Ahead Ring)』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:16424件

Windows 10 Insider Preview 19002.1 (vb_release) が Skip Ahead Ring に降りてきた !

書込番号:22994036

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2019/10/18 09:15

Version 1903 (OS Build 19002.1)となる

評価版です。有効期限 2020/08/01 7:41
ウォーターマーク
Windows 10 Pro 
評価コピー。Build 19002.vb_release.191010-1436

書込番号:22994122

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2019/10/18 14:17

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 19002]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2019/10/17/announcing-windows-10-insider-preview-build-19002/#PpuLe0JBISHOcRsw.97

ビルド19002の新機能(以下グーグル翻訳)

Bluetoothエクスペリエンスの改善に関する更新

PCの一般的な変更、改善、修正
・ エラー0x8007042bでアップグレードが失敗する可能性がある問題を修正しました。
・ アクションセンターのアクリルエフェクトが、アクションセンターのオープニングアニメーションが終了した後にのみ表示されるという問題を修正しました。
・ 複数のモニターと異なるDPIを使用すると、ファイルエクスプローラーの検索ボックスが拡大してオフセットされる問題を修正しました。
・ フランス語(フランス)を使用して検索すると、検索インデクサーが予期しないファイルを検索結果として返すという問題を修正しました。
・ 設定ヘッダーのユーザー名が正しい順序で表示されないという日本のユーザーの問題を修正しました。
・ 英語以外の表示言語で使用されている場合、クリップボード履歴、WIN +(期間)、および英語のテキストを表示するタッチキーボードで発生する問題を修正しました。
・ Bluetoothをオフにしてからオンに切り替えた後、デバイスが再接続しないという競合状態を修正しました。
・ デバイスをスリープから復帰させた後、VPNが自動的に接続しないことがあるという問題を修正しました。
・ 明るさが0または100%で止まり、変更するには再起動が必要になる問題を修正しました。
テキストカーソルインジケーターは、より多くのエクスペリエンス(Word、実行ダイアログ、Outlookなど)でより適切に機能するようになりました。
・ 拡大鏡モードを切り替えたときに、拡大鏡の中央テキストカーソルオプションが正しく機能するようになりました。
・ 拡大鏡ドッキングモードを使用する場合のマウスポインターの視覚的な問題を修正しました。
・ Edgeを開いたり閉じたりしたときにナレーターがスキャンモードの状態を言っていなかったバグを修正しました。
・ パスワード編集フィールドにフォーカスがあるときにナレーターがパスワードを2回言うことがあるナレーターのバグを修正しました。
・ Firefoxの編集フィールドでスキャンモードが停止するというナレーターのバグを修正しました。
・ Linux用Windowsサブシステム(WSL)の一般的な改善とバグ修正を行いました。 詳細については、WSLリリースノートを参照してください 。
・ 頻繁にexplorer.exeがクラッシュするインサイダーの1人である場合は、Microsoft StoreにアクセスしてXboxゲームバーアプリの更新を確認してください(具体的にはバージョン3.34.4xxに修正が必要です)。
このアプリのバージョンを使用していて、explorer.exeがクラッシュする場合は、フィードバックを提出してください。調査します。
・ 設定ヘッダーのロールアウトをより多くのInsiderに拡張しているため、以前はなかったときに表示されるようになりました。
いつものように、設定に関するフィードバックを歓迎します。
フィードバックハブでは、[デスクトップ環境]> [設定]で共有できます。
・ [追加] ビルド18999で修正されたデュアルスキャンの問題の影響を受けたデバイスの場合、デバイスでWSUSを無効にするか、ビルド18999以上のISOから更新する必要があります。

既知の問題点
・ 前回のフライトで開始され、シャットダウンまたは再起動中に一部のデバイスが動かなくなる問題の修正に取り組んでおり、お客様の忍耐に感謝しています 。
この問題の影響を受けている場合は、 このフォーラムの投稿で回避策のオプションをご覧ください。
・ ゲームで使用されているアンチチートソフトウェアの古いバージョンに問題があり、最新の19H1 Insider Previewビルドに更新した後、PCでクラッシュが発生する場合があります。
パートナーと協力してソフトウェアを修正プログラムで更新し、ほとんどのゲームはPCでこの問題が発生しないようにするパッチをリリースしています。
この問題が発生する可能性を最小限に抑えるには、オペレーティングシステムを更新する前に、最新バージョンのゲームを実行していることを確認してください。
また、アンチチートおよびゲーム開発者と協力して、20H1 Insider Previewビルドで発生する可能性のある同様の問題を解決し、将来これらの問題の可能性を最小限に抑えるよう努めます。
・ クラウドダウンロードオプションで「このPCをリセット」を開始しても、このビルドまたはWindows REから起動したときの以前のビルドで動作しない問題を調査しています。
・ 一部のインサイダーについては、URI(ms-settings :)を介した起動以外では設定がまだ利用できないと聞いており、調査中です。
・ 暗いテーマを使用する場合、ハードグレーの背景に黒いテキストが表示されるため、ハードウェアキーボードテキスト予測候補ウィンドウは読み込めません。
・ オプションの更新プログラムが利用可能な場合、設定ヘッダーのあるインサイダーは、 Windows Update設定のメインページにすべてが最新であることを示すものの、警告状態のWindows Updateインジケーターが表示されることがあります。
・ Bluetoothデバイスは、特定のデバイスのデバイスのふたを閉じた後、期待どおりに再接続しない場合があります。
修正に取り組んでいますが、それまでは、設定アプリでBluetoothをオフに切り替えたり、デバイスを再起動したりすることで問題を解決できます。

書込番号:22994496

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト