『今朝は思い切り元気になりそうなドラゴンブーストにした (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は思い切り元気になりそうなドラゴンブーストにした (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

漢方5種類にロイヤルゼリーとなかなかなエナジードリンク
ドラゴンブーストいかにも効きそうなお名前ですよ (^_^)

すごく くせありかなと思いきや全くなし
少し甘いがスッキリ美味しく頂けました (o^-^o)

気になる方はどうぞ。
板よごしごめん∠(^_^)

書込番号:22994238

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/18 11:03(1年以上前)

元気は大切ですよ。

昨日は卵類の茶碗蒸し系のおかずでした。

書込番号:22994259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/10/18 12:33(1年以上前)

おは〜!

>昨日は卵類の茶碗蒸し系のおかずでした。
そういえば茶碗蒸しはご無沙汰ですよ。
宜しゅうございました (*゚v゚*)

書込番号:22994381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/18 12:42(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



朝から血糖値アゲアケ危険゙メタボンWコンビ♪(´・ω・`)b

書込番号:22994399

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/10/18 15:11(1年以上前)

(`_´) ふん しらべるな〜ちゅうの

書込番号:22994532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/18 16:41(1年以上前)

ドラゴンブースと は凄いネーミング
飲んだら
ドラゴンビーストになったりして

書込番号:22994637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/10/18 17:47(1年以上前)

(^_^) これじゃ〜ないの

書込番号:22994747

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/10/18 20:22(1年以上前)

ドラゴンが描かれていないデザイン。サンガリアさん『ミラクルエナジー』

ω^ )

こんばんは。

ドラゴン「ヴェルドラ」by 転生したらスライムだった件
http://www.ten-sura.com/character/#ch3

−−−−−

明日これを飲んでみます。
サンガリアさん『ミラクルエナジー』

書込番号:22995026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/10/18 21:38(1年以上前)

ハイ どちらも φ(..) メモメモと

サンガリアにそんなんありましたか探してみましょうか。
情報サンクス Tioねえさん∠(^_^)

書込番号:22995181

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/18 23:12(1年以上前)

こんばんは^_^

祝メタボン復活!


>オリエントブルーさん

海外のお土産いただきました。

ドラゴンといえばMSI

MSIといえばオリエントブルーさん

うちのクラマスのケースのアクリル板にはAMDドラゴンが描かれてます。

フロントにはPhenom II のエンブレム

中にはIntel入ってるです(;^_^A

書込番号:22995380

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/10/18 23:25(1年以上前)

こんばんワン!

>フロントにはPhenom II のエンブレム 中にはIntel入ってるです(;^_^A
あはははは〜<("0")>
良いんではないんでしょうか(笑)

うちはケースよりデスクトップの壁紙が変わりましたよ。
ハマリまくってる韓国ドラマ
  「彼女はキレイだった」に変身です(o^-^o) ハイ

書込番号:22995412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)