『新作発表‥。』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥29,039 オレンジ[オレンジ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,989 オレンジ[オレンジ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,039¥33,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥29,039 [オレンジ] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『新作発表‥。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新作発表‥。

2019/10/18 17:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

NW-55を買った矢先(2ヶ月後)に新作発表‥。辛いですね(笑)。で、機種変更考えていますが、使い勝手がよくなっただけでしょうか?皆様のご教示お待ちしています。

書込番号:22994681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sk1100さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度4

2019/10/18 18:20(1年以上前)

使い勝手はどうなんでしょうか???
こればっかりは実際に操作してみないと分かりません。
近くにソニーストアないので、尚更触れられません。

Android ver.9搭載ですがさくさくに動作するのかも気になります。

書込番号:22994801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2019/10/18 21:44(1年以上前)

>sk1100さん
はじめまして。本日銀座ソニーショールームで触ってきたのですが、android9の割にはあまりサクサク感は個人的には
ないように感じられました。k目だだ、小さい画面の割には鮮明に映し出されていたのにびっくりしました。

※なんだか自分の感想になりすみません。

書込番号:22995196

ナイスクチコミ!0


sk1100さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度4

2019/10/19 10:01(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
有難う御座います。

サクサク感はそれ程ないのですね。

購入するかどうかの基準は音質が良くなったどうかで決めたいと思います。

書込番号:22995988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2019/10/20 19:50(1年以上前)

>sk1100さん
そうなんですよね‥。たしかに音質ですよね。

書込番号:22998904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


16mt19さん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:46件

2019/10/21 09:11(1年以上前)

A100シリーズの発売が判明したのも8月の頭でした。
タイミング的にちょっと惜しかったですね。

ただネットの話を聞いている限りは、A50から急いで買い換えるほど音質が良くなったようには思えないですね。
よっぽどA50の操作性に耐えれないとか、Androidが良いというのであればまた話は変わってきますが‥

Aシリーズはちょこちょこ新しいモデルが出ているので、今回は様子見しても良いと思います。

個人的にも久々のAndroidということで、購入者のレビューを見てから考えるつもりです。

書込番号:22999672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sk1100さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度4

2019/10/21 16:55(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
もし購入するとしたら、40周年記念モデルか通常のオレンジ色にすると思います。
すぐには買わないと思いますが。

>16mt19さん
こんにちは。
内部の部品もZXシリーズ等譲りの物が採用されて、音質UPみたいな事が書かれていますが、大幅な音質UPは価格的にも無理だと思っています。
AシリーズとZXシリーズの価格差は約5万円位の開きがありますから。

書込番号:23000187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2019/10/23 17:29(1年以上前)

>sk1100さん
そうですか…。私も様子みてみます。ありがとうございます。

書込番号:23004446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥29,039発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング