『seiko ブライツ saga254』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『seiko ブライツ saga254』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 seiko ブライツ saga254

2019/10/18 20:13(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:52件

初めましてです。

こちらって、フルオートカレンダーですよね?
自分で合わさなきゃいけない感じになってるのですが、電池不足なのですかね...?
止まってた時があって、パワーセーブ的なのも働いてましたし...

書込番号:22995009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2019/10/18 21:06(1年以上前)

ソーラー電波式ですので、十分充電された状態で時刻補正電波を正常に受信すれば、日時と時刻は自動で補正されるはずです。
まずは日の当たる窓際などに24時間以上放置してみて様子を見られてはいかがでしょうか。

書込番号:22995102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2019/10/18 21:26(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
(多分)建物の構造的に、受信しにくいと思うので、時の流れに身を任せ、ではないですけど、気長にしときます。

書込番号:22995151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2019/10/26 20:34(1年以上前)

28日の次が1日の月がありますよね?
29日になってしまうのでしょう?

書込番号:23010595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2019/10/26 21:37(1年以上前)

ご安心ください。
電波補正式ですからカレンダーも自動で補正されますよ。(^^)

書込番号:23010732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/10/26 23:27(1年以上前)

>ダンニャバードさん
じゃ、ちゃんと受信できてないって事なんですね。きっと。

書込番号:23010976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2019/10/27 05:50(1年以上前)

ですねぇ…
例えば画像のような掛け時計でも、開封して電池を入れてしばらく放置しておくと、日付や曜日も自動でセットされます。

充電もできていて窓際などに置いておいても補正されないのなら、故障かもしれませんね。
システムリセットを行なってみてもダメなら一度メーカーに送ってみられてはいかがでしょう?
https://www.seikowatches.com/jp-ja/customerservice/wave/wave05

書込番号:23011281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング