『panasonic ES-CLV76(14年製)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『panasonic ES-CLV76(14年製)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 panasonic ES-CLV76(14年製)

2019/10/18 20:25(1年以上前)


シェーバー

クチコミ投稿数:52件

初めまして。

普通に使用してて、電池の消耗なのか...止まります。
これは、交換修理に出す方が良いか、新品を買う方が早いか,悩んでます。
どうしたらいいですかね?

交換修理に出すと剃れないので、他のを買って代用する方法しかないですよね?

書込番号:22995033

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/18 20:33(1年以上前)

>かず@ゴッツさん
この内容自分で決めては・・・と言いたくなってしまったのですが。。

・新品が良いと思います。多分修理代高いです。
・修理に出した場合、、当然代替え無いので。。代用品が必要です。
 剃らない。剃刀でも買う。安物を買っておく。

さっくり新品買いませんか?

書込番号:22995042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2019/10/18 20:38(1年以上前)

>kockysさん
確かにそうですよね(^^)
でも、一人だと心細いので聞いておこうかなと思いました。

書込番号:22995050

ナイスクチコミ!0


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2019/10/18 23:41(1年以上前)

>かず@ゴッツさん
電池の寿命が3年くらいですから、思い切って買い替えても良いのでは?

書込番号:22995446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/10/26 21:28(1年以上前)

>赤倉さん
ありがとうございます。
という事は、もってる方なんでしょうかね...

書込番号:23010712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットでした 0 2025/09/21 18:45:48
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21305件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング