『夜はこれも頂きました〜UCC無糖香り立つコーヒー (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はこれも頂きました〜UCC無糖香り立つコーヒー (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

明日はお休みなので夜に頂きました〜(^_^)

深くまろやかでGood!
さすがUCCでありますよ (^_^)

しかしおやつが おにぎりせんべい ってどうなの(笑)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22995481

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/10/19 01:30(1年以上前)

ω^ )

マスヤさんの『おにぎりせんべい』は、三幸製菓さんの『雪の宿』と双璧をなす銘菓だよー!!!
東京都では『おにぎりせんべい』を見かけないので残念です。
(;つД`)

祝☆50周年
http://masuya.co.jp/event/event_release.html

書込番号:22995592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/19 01:46(1年以上前)

お〜す!

>マスヤさんの『おにぎりせんべい』は、三幸製菓さんの『雪の宿』と
>双璧をなす銘菓だよー!!!
あはははは〜<("0")> ほんと何でもよくご存じ。

なんかね〜飲んで目がサエテきたがね〜(笑)ほんと

書込番号:22995608

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/19 08:47(1年以上前)

おはようございます (^^)/

おにぎりせんべいはお江戸には少ないんですね。


サイトのおにぎりせんべいイグアナに目が行きました。

子供はすごい!

七変化

でもそれはカメレオン?!

お休みゆっくりお過ごしください(@^^)/~~~

書込番号:22995872

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/19 09:14(1年以上前)

お〜す!

>おにぎりせんべいはお江戸には少ないんですね。
そうなのよね。知らなかったですね(笑)

あなたも休日ゆっくりお過ごし下さいませ∠(^_^)

書込番号:22995907

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/19 09:56(1年以上前)

季節柄、栗をお勧めします。

昨日の晩の付属品です。

書込番号:22995977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/19 10:09(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")>
ま〜た 甘いものが見えとりますな〜
栗か そうですよね。探索しとこ(笑)

書込番号:22996006

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/10/19 12:02(1年以上前)

グリコさん『カフェオーレ』

いぇ〜い v(o´ з`o)♪

こんにちは。


オリエントブルーさん

>ほんと何でもよくご存じ。

v(o´ з`o)♪ 実際に食べてるからね。いっぱい。笑
価格にいるぱちもんレビュアーとは違うのです!!!



choco111さん

子どもたちの想像力には驚きます。

書込番号:22996197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/19 12:25(1年以上前)

>Tio Platoさん
こんにちは( ^^) _U~~

お昼は中華三昧 上海焼きそばいただきました。


>価格にいるぱちもんレビュアーとは違うのです!!!

ゴイゴイスーです!

どん兵衛 きつねそば発売になるみたいです。

こちらではたぬきと言うんですが全国区だと仕方ないですね。

是非レビューを

お待ちしてます。

書込番号:22996230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)