『今朝は大人しくホットコーヒーを頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は大人しくホットコーヒーを頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

ホットコーヒーのシーズンになりましたね。
朝は格安のネスカフェ.クラシックブレンド頂きました (^_^)
スタンダードに美味しいですね。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22998066

ナイスクチコミ!4


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/20 11:02(1年以上前)

おはようございます ( ^^) _旦~~

カップが可愛いドラゴン?

HOTな珈琲とチョコの季節

今朝はあなたの街の♪で調達

メタボンな一日の始まりです ('◇')ゞ

書込番号:22998109

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/20 12:33(1年以上前)

こんにちワン!

あはははは〜 <("0")> メタボン満載でございますな〜
お気を付け下さいませよ〜(^_^)

書込番号:22998262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/20 15:08(1年以上前)

これまた バスク風チーズケーキに
良く合う のみもんですな

書込番号:22998512

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/20 15:22(1年以上前)

フェイジョア&バスク風

3時のおやつに( ・ω・)っ

書込番号:22998525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/20 15:23(1年以上前)

バスク風チーズケーキは忘れろ
朝はこれお飲み (^_^)

そっちはもう雪が降ってんじゃ〜ないの
納豆ヨーグルトで風邪に負けるな∠(^_^)

書込番号:22998527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/20 15:29(1年以上前)

行き違いに choco111さん

あはははは〜 <("0")>

バスク風チーズケーキの食感をカメラさんに
教えてやって下さいませ(笑)

書込番号:22998534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/20 16:27(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



バスク風というのゎ丸型のゴーグルが上に乗っているのでしょーか?(´・ω・`)b

書込番号:22998600

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/20 16:36(1年以上前)

>バスク風チーズケーキの食感をカメラさんに

現地の本物は食べたことがないので(;^_^A

コンビニスィーツでは

7とミルク缶マークではかなり違います

チーズの濃厚さは7

トロリ触感が気に入ればミルク缶

お焦げの苦みはミルク缶

どっちも美味しいということで(^▽^)/

苦みのマンデリンに酸味のあるバスク風チーズケーキ

秋の夜長にどうぞ

書込番号:22998619

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/20 17:13(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

>バスク風というのゎ丸型のゴーグルが上に乗っているのでしょーか?(´・ω・`)b

ミニオンのゴーグルがバスク風になってるとかいないとか…

信じるか信じないかは…

書込番号:22998660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/20 20:25(1年以上前)

ミニオンのゴーグルだと-○○‐が大き過ぎです(´・ω・`)b

書込番号:22998947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/21 16:41(1年以上前)

チョコ111さんに感謝

書込番号:23000166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)