『太陽光発電の見積もり金額』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 シャープ

『太陽光発電の見積もり金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 シャープ」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 シャープを新規書き込み太陽光発電 シャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

太陽光発電の見積もり金額

2019/10/20 19:20(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 シャープ

見積書

先日、太陽光発電の見積もり金額を出して頂いたのですが、金額的に良心的ですか?
又、エコキュートも見積もりされたんですが、必要ですか?
当方、子供おらず、夫婦2人暮らしです。

書込番号:22998855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/10/20 21:18(1年以上前)

ペンギンの修理屋さんさん

SHARPのカテゴリーになっていますが、カナディアンソーラーの太陽光システムですよね?
型番見ましたが頭文字のMODってなんですかね?

どんな屋根に載せるか分かりませんが
この太陽光とエコキュートなら100〜120万円でしょう

エコキュートはマストアイテムではないと思います。
あったら便利的な!今がガス給湯なら継ぎの買い換えの時に考えても遅くはありません。
その時は370gでなく460にしてください。

書込番号:22999038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/10/20 22:58(1年以上前)

ありがとうございます😊
一度、交渉しながら、再検討してみます🤔

書込番号:22999227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:46件

2019/10/21 03:58(1年以上前)

>REDたんちゃんさん

MODはモジュールの略です。見積書の記載を見ると、MOD(商品分類)-型番という表記になってます。
恐らく、正式な型番を理解せずに、メーカーが発行した明細書に記載されている内容を最初から入力したのでしょう。

>ペンギンの修理屋さんさん

REDたんちゃんさん返信の通り、価格は良心的ではありませんね。もっと下げられます。
あと、エコキュートはグレードで価格に差がありますので、型番を記載させなきゃダメです。必要かどうかはなんとも言えませんが、今利用の給湯器が10年近く経っているなら、検討の余地はあります。

書込番号:22999448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/10/21 06:37(1年以上前)

RACOON RASCALさん

なるほど!
MON=モニター ACC=アクセサリーですね!
ありがとうございました。

書込番号:22999530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)