『香りの持続に驚きであります凄いわ (^o^)』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > 石鹸・ボディソープ > ロート製薬 > デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml

『香りの持続に驚きであります凄いわ (^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml」のクチコミ掲示板に
デオコ 薬用ボディクレンズ 350mlを新規書き込みデオコ 薬用ボディクレンズ 350mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

香りの持続に驚きであります凄いわ (^o^)

2019/10/21 10:42(1年以上前)


石鹸・ボディソープ > ロート製薬 > デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml

あのね
毛穴の奥のニオイの元や汚れまで吸着。
年齢とともに変化する体臭まで洗い流すとか。

ここのレビュもおっさんばかりで
女性がいないのはどうよ(笑)

今までうたい文句通りの製品にぶつかった事なかったが
いや〜ぶつかりましたよ (^o^)

2日目で昨日風呂に入らずで
けっこうなハードトレーニングもやったが
JKの香りは今だ しとりますが(笑)

手足もですが胸なんかもそのままGoodな香りが。
いや〜ハマリましたね。

これバスルームで使用時に洗顔の時に冷たい感触が
研磨剤も入ってるとかで少しピリッとするね。

風呂上りはお顔だけは化粧水を使ってます。ハイ
しかしJKの香りは変わらずです(笑)

年輩の女性もですが おっさん連中にも Good!〜これ
良いものに出会いました (^_^)

お勧めです∠(^_^)

書込番号:22999780

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/21 11:02(1年以上前)

匂いが混じって最悪の状態になりそう。

デオウが良いかも。

書込番号:22999804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件 デオコ 薬用ボディクレンズ 350mlの満足度5

2019/10/21 12:15(1年以上前)

(^▽^)/゚・お昼休みわ〜♪うきうきウオッチング♪・゚\(^▽^) もういいか

お〜す!

>匂いが混じって最悪の状態になりそう。
ならないと思うがね やってみられよ (^_^)

ところで
デオウならクリアネオらしいよ(笑)
    http://kareisyu-sayonara.jp/deou-cleaneo/

しかし
こちらの方がもっと効果ありと思うがね。

書込番号:22999869

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/21 12:25(1年以上前)

こんにちは ^_^

ロートもこんなの作ってるんですね。

まぐたろうさんの30代オッサンが女の子の香りに!

ツボってしまった((´∀`*))ヶラヶラ

女の子の香り纏ってみようかしら。

書込番号:22999889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件 デオコ 薬用ボディクレンズ 350mlの満足度5

2019/10/21 13:01(1年以上前)

お〜す!

>女の子の香り纏ってみようかしら。
同志になろう∠(^_^)

書込番号:22999951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 デオコ 薬用ボディクレンズ 350mlの満足度5

2019/10/22 15:55(1年以上前)

あのね

今日は祝日でちょい親友のお宅を覗きに
勝手に玄関を開けてリビングまでーー

うん
なんか2人でソファーで密着してはるが

親友も親友嫁も高校の同級生であります。
私め家内は親友の妹(7歳年下)という関係ね

お邪魔のようで だま〜て帰ろうとしたら
 「〇〇ちゃん 何帰ろうとしてんのよ」
     「耳掃除してただけよ」ーーだと

ほんでいきなり抱きつかれた!
  「あはははは〜 <("0")> は〜ん この匂いなのね」
     「〇〇ナちゃん(家内)の言ってたボディソープ」

親友
  「俺にも嗅がせろ」ーーで2人に抱きつかれた(^^; なにこのバカ夫婦
    「汗臭いお前がこの匂いなんだから これ良いな〜」
      「よ〜し 今日からこれにしよう」ーーだと
親友嫁
    「あとで買ってきてあげるね」ーーだと(^^; ほんとかないまへん

ーーと好評でありました(笑)

書込番号:23002188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/23 17:16(1年以上前)

オトコも香りに気を使う これはいいね
知らず知らずのうちに
仁王さまになっている 可能性有り
ただ、アトピーがあるから
そのへん どうなんだろ

書込番号:23004420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 デオコ 薬用ボディクレンズ 350mlの満足度5

2019/10/23 18:45(1年以上前)

お〜す!

>ただ、アトピーがあるから そのへん どうなんだろ
あのね
けっこう顔とかはピリッとくるから
アトピー症状の人はやめたほうがよいね。

いいじゃない 今更おっさん臭も良いかもよ (^_^) ねっ

書込番号:23004577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロート製薬 > デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml
ロート製薬

デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml

参考最安価格(税込):¥795

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)