『今朝はちょっと濃いめのカルピスソーダいちご頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はちょっと濃いめのカルピスソーダいちご頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

あのね 季節限定とか
朝は濃いめのいちごのカルピスソーダ頂きました (^_^)
開けるといちごの香りがきます。

いちご味に炭酸が効いててGood!美味しい。
ちょっと甘過ぎかな。
蒸しパンと頂きました〜 (^_^)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23003699

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/23 10:53(1年以上前)

季節もので美味しそうですね。

その苺は本当の香りか?人工の香料では無いのか?気になります。

季節ものは必須です。

書込番号:23003803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2019/10/23 11:59(1年以上前)

おは〜!

果汁1%だから人工だね(笑)

ま〜た 甘いもの頂いてはりますな〜
お気を付けあそばせ∠(^_^)

書込番号:23003902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/23 12:39(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


朝から濃いめの最強メタボンコンビ炸裂♪(´・ω・`)b

書込番号:23003980

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/23 12:42(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
ギャー、、、いつのまにかコンビに、、、

書込番号:23003985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/23 13:35(1年以上前)

さすが美に抜け目ない、スレヌシどの

色っぽいビンですな

書込番号:23004072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)