『今朝は薄毛の店長がくれたドリンクを頂いたが (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝は薄毛の店長がくれたドリンクを頂いたが (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

あのね
今朝は薄毛の店長のSHOPに寄った時に
   「これあげる サバゲの後にも良いんじゃない」

ーーなにハウスのウコンの力「レバープラス」とか頂いた。

一口飲んで甘く生臭いのに驚き。すぐ捨てたね(笑)
どうせならタフマンのほうが良かったは。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23007729

ナイスクチコミ!3


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件Goodアンサー獲得:248件

2019/10/25 10:53(1年以上前)

メタ… (以下略)

書込番号:23007736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/25 11:03(1年以上前)

ドーモ (・∀・)ノ メタリカ

ヘパリーゼの焼酎割りがあるので

割ってみてはいかがでしょうか。

これからの時期にあり?

書込番号:23007762

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/25 11:08(1年以上前)

甘さがあれば大抵どうにかなりませんか?

昨日は豆食べました。

書込番号:23007773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/10/25 11:11(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  見たのね お3方

またまた エム子で来ますか〜(笑)
間もなく本物も登場かな (^_^)

これね
お味がエグイけど効きそうですよ。
私めは勘弁してほしいが(笑)

書込番号:23007785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2019/10/25 12:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん
メタ…以前に、消費期限やばくない?
2017年って見えますが。

書込番号:23007936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2019/10/25 12:41(1年以上前)

正確には賞味期限かな?
いずれにしても、不味かったのはそのせいとか?
(危険)

書込番号:23007959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/25 13:12(1年以上前)

それ どこで 売ってるスカ?
おれの肝臓と
取り替えたい

書込番号:23008012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/10/25 13:25(1年以上前)

お〜す!  アテゴンさん

>2017年って見えますが。
あっ! ほんとだあの野郎 毛全部むしってやる。

書込番号:23008032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/10/25 13:28(1年以上前)

お〜す!  カメラさん

>おれの肝臓と取り替えたい。
ふん あんたの場合は酒を控えたら元に戻る (^_^)

書込番号:23008039

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件Goodアンサー獲得:248件

2019/10/25 14:57(1年以上前)

もぉ

お腹壊さないでくださいよ。

あんまり薄毛とか言うからかもしれませんよ^^;

書込番号:23008168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2019/10/25 16:34(1年以上前)

お〜す!

>あんまり薄毛とか言うからかもしれませんよ^^;
あはははは〜<("0")> そうかも

レジで精算中の下向いて作業中の店長を
斜めに伸び上がり見る。
   
  「どうにかならんかな〜」 と横向いて独り言
後ろに並んでたJK二人が口を押えて笑う。
店長
  「おや どうしたんすか」
私め
   「俺が変顔したんだよ」
店長
  「このおじさん面白い人だからね〜」ーーて

ーー面白いのはあんたのヘッドなのよね。
と こういう楽しい毎日でありますよ(笑)

書込番号:23008290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/26 17:20(1年以上前)

ゲロ甘い飲み物や食い物ばかり体内に摂り込む、そんな食欲の鬼に憑りつかれたオリさんを見かねて、上から入れてメタボンハイウェイスターにならぬ様に、下からも○○ハイウェイスターで早急に出る様に、親切心でそれ渡したのでは?



とてもやさしい方と解釈して、許してあげてくださいよ('A`)イノチトラレテナインデショ?



書込番号:23010256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)