『本日発売 コールオブデューティ モダン ウォーフェア』 の クチコミ掲示板

 >  > オンラインゲーム
クチコミ掲示板 > ゲーム > オンラインゲーム

『本日発売 コールオブデューティ モダン ウォーフェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「オンラインゲーム」のクチコミ掲示板に
オンラインゲームを新規書き込みオンラインゲームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信37

お気に入りに追加

標準

オンラインゲーム

自分は、PC版購入しました。

大変 面白いですよ〜!

この手のオンラインゲーム

発売当初が、一番面白いので、購入する予定

なら、早めの参戦を、オススメします!

書込番号:23008251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/26 03:08(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
こんばんわ。

自分はPS4版を買ってプレイしましています。
今回のCoDは中身がガラッと変わって少し戸惑いましたw
ガンファイトは一回プレイしましたが実力差がありすぎて一方的な試合になり苦い思い出にww
今回マップの高低が沢山あるのでマップ覚えるのが難しいですね(>_<)

今回もチーデスは楽しいですね。
ただ今回なぜか酔ってしまうのがツラいです。

書込番号:23009286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/10/26 06:17(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
こんばんは。

最初のインストールが、無茶苦茶長かった〜。

codのMWは、cod前々作のオマケのMWリマスター版以来です。

チームデスマッチ、ドミネーションを

何回かプレイしました。

体力は少なめ、テンポはいいですね。

CS勢とPC勢のクロスプラットフォーム、

大乱戦になるのを、期待してます。

今年は、コレ一本で十分遊べそうですね。

書込番号:23009359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/10/26 06:26(1年以上前)

訂正

cod前前前作でしたね。

codインフィニティ何とかのオマケのMWリマスター版。

書込番号:23009365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/26 22:57(1年以上前)

えっ、スプラは?

書込番号:23010914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/27 03:49(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
ガンファイトは皆さん上手いですね。
鈍りきった今の反応速度とエイム力じゃ、なかなか勝利できないです。

今回は柔らかいですね〜
アサルトやライトマシンガンなんか打たれるとサクッとやられます。
そういえば、今作の対戦はヘッドショットの当たり判定大きくないですか?
キルした時によくヘッドショットになることが多いです。

自分もCoDMWリマスターはIWで限定版を買いましたが、マルチで1回対戦してやめてしまいましたね。
今考えると勿体なかったです。
古いゲームはプレイしたくなるのですが、今更感があってプレイが進まないので苦手です。
今回みたいにガラッと変えてくれればプレイできるのですがw

クロスプラットフォームは何かPS4の人とばかりマッチングしますね。
たまに違う表記の人がいるのですが、どっちがPCでX箱ってなりますね。

書込番号:23011230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/10/27 06:07(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
距離離れても、サブマシンガン アサルトライフル二発で、死にます。

PCからだと、PC勢が多いですよ。

チームデスマッチで、3人くらいPS4勢な割合。

自分は、パッドなんですが

マウスだとエイムが有利になります。

書込番号:23011288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/27 06:20(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん

そういえば壁抜け射撃多くないですか?
なんで当たるんだよってこと多々あるので。

今作、待ちエイムや芋砂が多きもしますね。
マップで上が登れるところが多いからですかね?

マウスエイムは慣れている人が使えば強いんですが、よほどではない限りは有利なわけではないですよ。

書込番号:23011296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/10/27 06:28(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
PC勢は、猛者が多いですよ。

PCのww2なんかでも 何にも出来ない

時があります。

頭 だしただけで命取り。

しかし、今回のMW 現時点ではまだ不慣れな

プレイヤーも、自分含めて多いので、

発売当初が 一番面白いです。

一見壊れた場所でも、行ける場所が

あったりしますね。絶好の隠れポイントです。

書込番号:23011298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/28 03:52(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
確かに発売したばかりは楽しいですね。
マップが新しいので右往左往しながら、この壁は登れるのかってジャンプしたりしてますね。
ほかのプレイヤーに見られたら恥ずかしいですがw

チームデスマッチで味方が目の前で崖に向かって乗り越えていったときは笑ってしまいましたww
えっ!?そっちは死ぬんじゃってなりましたね。
その直後に敵に出会って集中できずにキルされちゃいましたが(;'∀')

書込番号:23013255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/10/28 11:40(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
今作

「夜戦」が、追加され好評みたいですね。

自分は、まだ未プレイです。

coopモードのみ、なんでしょうか?

ドミネーションも面白いですよ。

バトルフィールド1のコンクエストを思い出してしまいます。

しかし、ゲオで
codのbo4の中古が、1980円。

まだ、十分に遊べますのに、安い。

fpsゲーム 新作が出ると、前作が暴落するので、複雑な気分ですね。

書込番号:23013687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/10/28 22:48(1年以上前)

毎度様
昨日42にしましたけど今朝から泊まりお仕事で木曜日まで連続勤務なのでお預け中です。
早く50にしてMP7使いたい。(号泣)
アサルトはM4A1が早いレベル段階で使えたので助かります。lv40位でMP5は育て終わりました。
ショックと言うか信じられなかったのはMP7相当のアサルトライフル、AK47だったんですね。
ドローン偵察が滅茶苦茶便利ですね。
究極の支援兵器です。
空見て撃ち落とす人が中々居ません。

書込番号:23014876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/10/29 00:33(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
こんばんは。

早から、42までいったんですか?

速いですね。まだ自分は、8です。

「ラッパ銃」は、ないんですか?

ww2では、意外と使えたのに。

fpsだから、売りのレイトレーシング

堪能するヒマがありません。

書込番号:23015098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/29 05:16(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
夜戦は今の所興味ないですね。
今はガンファイトで勝てるだけの実力になりたいですw

BFのコンクエストに似ているのなら、今作からのグランドウォーなんてそっくりだとw
まだグランドウォーは未プレイですがw

CoDBo4は早い時期から値落ちしてましたよ。
半年もしたら中古が半額以下になってました。
買取価格なんてもうヒドイ物でした。
WW2からCoDは新作までは買取価格が下がらないというのがなくなってしまいましたね。

>Yone−g@♪さん
こんばんわ。
42って早いですね〜自分なんてまだ26です。
初期から使ってたP90ですが、MP5が使えるようになったらそっちに浮気をしていますw
自分はリーコンドローン飛んでるの見かけたら撃ち落としますねw

書込番号:23015206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/10/29 15:38(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
是非リーコンドローン落として味方に貢献してください。PARKの真ん中の奴にゲリラがありまして、コレが旧作品で言うコールドブラッド(レーダーに引っ掛からない)にあたるのですが、味方が雑魚だとパーソナルドローンとUAVが2機づつ空を舞ってて途切れない状態にされちゃいますね。
そしてそれを放置してるチームは相手にボコられて負けます。
そこが悔しいトコですね。

書込番号:23015976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2019/10/29 18:29(1年以上前)

スレ主さんはPC版かい
感がいいと言うか運がいい

X-BOX版は本体クラッシュの記事が出ていますね

書込番号:23016254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件

2019/10/30 00:30(1年以上前)

>モデムチップさん
ホントですか?

最近 PCのグラボを買い換えたので、PC版

買ってみました。

グラボを買い換えていなかったら、xboxone版だったかも。

書込番号:23016939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2019/10/30 02:53(1年以上前)

試しに買うのもいいかも

http://ebitsu.net/archives/80507951.html

書込番号:23017040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/10/30 02:54(1年以上前)

>モデムチップさん

ニュース確認しました。

xboxone xで、特定プレイヤーにアップデート後、クラッシュする例がある

現在 修正中とのこと。

クラッシュされたら、本体どうなるんでしょうか?

本ソフトのみ、のデータだけなら、まだしも。

書込番号:23017041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/30 04:36(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
今作はUAVを知ってるのかってプレイヤー多いですよね。
UAV飛んでるのにガン待ちしているのが多いこと。
自分はUAV対策にロケラン装備してますが、味方は戦闘ばかりですね(>_<)

味方が雑魚より、自分があまり上手くないのでキルされることが多々ありますね。
今作になってから相手を見つける前にキルされることが多いです。
他のプレイヤー強いのか、Bo4をやらなくなってFPSを離れてたのが長かったせいなのか。

書込番号:23017073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/10/30 06:17(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
グランドウォー プレイしました。

戦車が、爽快でキル数 稼げますね。

チームデスマッチ は、皆様慣れてますので

警戒心が強いのでレベル稼ぎには、時間が

掛かりそうです。

ただ、戦車は操作にクセがありますので

慣れが、必要ですね。


チームデスマッチで、クローンを使ってみました。
自分で、操作しなくてはいけないので
戸惑いましたが。

書込番号:23017115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/30 14:01(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
グランドウォーをプレイしましたか。
自分も昨日プレイしてみたのですがBFのコンクエストですねw
人数多くてハチャメチャなのは面白いのですが、奥の方で芋スナで待ち構えてる奴はイラっと来ますね。
こっちもスナイパーライフルに持ち替えて返り討ちにしますがw

リーコンドローンあれ便利なのに自分で操作がマイナスですよね。

書込番号:23017783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/10/30 14:28(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
クローンになってますね^_^

失礼。ドローンです。

戦車の取り合いですね。

ヘリも、使ってみましたが目立つのと、耐久性がないので、すぐに撃ち落とされます。

書込番号:23017817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/11/01 06:28(1年以上前)

cod mw

余りに 面白いので PS4版も購入しました。

クロスプラットフォームなんで、意味ないかも、ですが。

戦場のマップ、BF程広くないとはいえ

建物一つ一つリアルなんで、延べ床面積的には、BFと変わらないくらいボリュームがあります。

下手なんで、キルされまくりですが

面白いです。

書込番号:23020741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/11/01 12:45(1年以上前)

チーデスは入れてません。
旗鳥(ドミネーション)のみですね。
理由は貰える点数(経験値)が段違いなので育成のためにチーデス削除で遊んでます。
今武器のテーマでやってます。7項目の最後でサイト付きピストルで35キルを取れ! で19キル稼ぎました。まだ素人さん多いので盾持つと殴られて死ぬ方が多く拳銃使う暇が無い(笑)

殆どの方は盾持ちにセムテックスかC4、クレイモアで対策してきます。ですけども盾持ちの弱点が爪先 なのあまり御存知無い様子ですね。(しゃがめば無敵になりますが。)
盾殴りもスタミナが裏にパラメーターあるのか?殴った後の隙が大きいですね。
47になったのでスティムを自分に注射してから盾構えて戦いに身を投じてます。(別ゲーっぽくなってますが(笑))

書込番号:23021192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/11/01 16:32(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
キーボードで、操作するのは

難しいです。

右手は、何とかなんですが、、

PCでやるなら、マウス&キーボードが

有利といわれてますが、PC初心者は、

難しいです。

やはり、エイムが遅れますがパッドですかね。

書込番号:23021511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/11/02 06:50(1年以上前)

X BOX版買わないのか

ナニ、お前が買え?

この手のは早々にやられて先に進めないので
遊べるのは、PS4の地球防衛軍とフルアシストで楽なグランツーリスモ程度のみ

書込番号:23022551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/11/02 09:25(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
ドミネーション派でしたか。
自分も何回かやりましたがあのペースについてきませんでしたw。

チーデスばかりですが、キル数伸びてるので経験値が6.7000Xp位もらえるようになってます
そういう場合26キルとかですが。

最近は32くらいになって盾を使って遊んでス。
まだ立ち回らりが上手くないのでキルは取れませんでしたけれど、
ヘイトボーナスとかはしますけどw
とりあえず盾は楽しいです!(^^)!

書込番号:23022730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/11/02 09:28(1年以上前)

>モデムチップさん
地球防衛軍できてたらCoDでもプレイできると思いますよ。
自分は地球防衛軍は途中でクリアできなくなって、途中で止まってますもんw

書込番号:23022739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/11/02 10:55(1年以上前)

疲れた(笑)
お腹いっぱい遊びましてレベル56です。
やっと使いたかったMP7入手しました。
MP5との差はロングレンジでの集弾性能が違うのと減衰の少なさですかね?
相手が溶ける感覚で倒せるのが快感・・・。
ベータではM4A1をもっぱら愛用してましたがアサルトライフル、おでんが「使える」のに驚いたです。
威力デカイ代わりにリコイルがきつくて暴れる為連射で当たらないイメージだったのですが。
サプレッサー出てから集弾率がよくて愛用しだしました。
暴れて使いにくいと敬遠してたAK47ももしかすると・・・?
侵入者のミッションでグランドウォー始めましたがクソゲー認定される方の気持ち理解です。
確かにもう少しキャラクター硬くするとか必要性ありますね。

書込番号:23022870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/11/02 11:12(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
確かに

グランドウォーで、徒士だとキツイです。

やり始めの2マッチで、しょっぱな戦車に

乗れたのは、運が良かった。

戦車の取り合いですね。

書込番号:23022902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/11/02 12:16(1年以上前)

地球防衛軍は最後までクリア
最新版の評判良くないのはクリアできませんし、オンラインで10〜20人前後なので、その程度のできなのでしょう

大幅割引版コールオブ、BF、FoyCryなどはイージーでムービー後やられて、ダメダで放置

書込番号:23022991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/11/03 02:56(1年以上前)

PS4版届きました。

しかし、インストールとアップデートで

時間が、掛かりまだ未プレイです。


>モデムチップさん
出来るなら、xboxone版が、欲しかったなぁ。

xboxoneは、PS4よりインストールが、長いから、余計本体に負荷が掛かる。

それも、クラッシュの要因では?

書込番号:23024307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/11/03 06:09(1年以上前)

X-BOX版

他のセーブデータも消えるのかな
クラウド保存ってありますか

私は年で目の疲れの都合、短時間プレイなので規模の大きいのはダメ

オープンワールドの時代に箱庭Halo Warsタイプは出ないだろうね

書込番号:23024382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/11/03 06:17(1年以上前)

>モデムチップさん

xboxoneなら

最近なら「GEARS 5」は、いかがです?

箱庭タイプのTPSゲーム。

3人協力プレイのモードも、あります。

地球防衛軍シリーズが好きなら、

「world war Z」

海外版だけど、オススメ。

ワンマッチだと、さほど時間掛かりません。

書込番号:23024384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2019/11/03 07:47(1年以上前)

箱庭ですからスケール小さいの

海外ではPC用スタークラフトで大会やってたらしい、昔からeゲームか

書込番号:23024462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/11/07 06:47(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
こんにちは。

グランドウォーにハマってそればっかりなん

ですが、

ナイトモード プレイなされましたでしょうか。

一度 プレイしてみました。

大変面白いです。

お試しあれ。

書込番号:23031809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/11/20 10:43(1年以上前)

投稿見直しで間違い発見です。
真ん中PARKのゲリラは旧作品で言うゴーストですかね。コールドブラッドは左のPARK(1番PARK)に存在してて、自動兵器に引っ掛からない、でしたね。

書込番号:23058613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)