『今朝はいちごミルクを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はいちごミルクを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

標準

今朝はいちごミルクを頂きました〜 (^_^)

2019/10/26 08:45(1年以上前)


野菜・果実飲料

あのね
Dairyのいちごミルク生乳 60%使用とか
いちごとミルクのコラボ新鮮で大変美味しい (^_^)

これ宮崎県発の飲み物でありますね。
なかなかGoodであります(o^-^o)

お試しあれ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23009508

ナイスクチコミ!5


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4339件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/26 09:00(1年以上前)

19/11/02まで… うん、安心してメタボン(人´∀`).☆.。.:*・゚

書込番号:23009533

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/26 09:26(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  

今日はね薄毛の店長の毛むしる予定が
朝にセブンイレブンの店長から電話あり。

PCを新調するんで相談に乗ってほしいとの事で
急遽7に変更よ(^_^)

これね
飲むと本当にメタボンになりそうですよ(笑)

書込番号:23009566

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/26 09:36(1年以上前)

いけない・・・原材料名読み間違えた。書けません。

昨日の魚美味しかったですよ。

書込番号:23009582

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/26 09:49(1年以上前)

あはははは〜<("0")> どこに注目しとるんじゃ〜い!

ところで
その鯛焼き なんで緑色なんでしょう。
よもぎでも入ってるのでしょうか?

書込番号:23009604

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/26 11:04(1年以上前)

おはようございます ('◇')ゞ


今日明日はヒッキー

メタボン買い込んできました。


オリエントブルーさん到着しました。

時間を合わせなければ現在1時間遅れなので地域はあの辺り。

書込番号:23009710

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/26 11:58(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜 <("0")>
オーガニック炭酸は良いとして
ま〜たメタボンおつまみだらけでございますな〜(笑)

時計来ましたか Getおめでとうございます・゚\(^▽^)
日本語説明書お読みになり時間合わせして下さいませ。

我が家も息子がどうしても欲しいらしいので
ブルーのアクセント付きの今日Getしました〜(笑)

到着次第またレビュ致します∠(^_^)

書込番号:23009775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/26 13:28(1年以上前)

ゲロ甘メタボン飲料も組み合わせて、とうとうメタボンハイウェイスターになるって事ですね。




オラ!ワクワクすんぞ('A`)ヒサシブリニドラゴンボールミタオレ

書込番号:23009887

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/26 13:40(1年以上前)

魚の抹茶焼きです。珍しい。

物量が圧倒的だ、、、

書込番号:23009904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/26 14:03(1年以上前)

>オリエントブルーさん

取説が日本語でした。
日本向けなんですね。

>魚の抹茶焼きです。珍しい。
魚?言い方が ^_^
餡ではなく白身が入ってたら尚珍しや。

書込番号:23009947

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/26 14:44(1年以上前)

>ガリ狩りくん
>オラ!ワクワクすんぞ('A`)ヒサシブリニドラゴンボールミタオレ
ふん これだろ

書込番号:23010005

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/26 14:53(1年以上前)

こんにちは   お2方

>kockysさん
なるほど(^^;



>choco111さん
>取説が日本語でした。日本向けなんですね。
そうなんです。

マイナーメーカーながら1年保証
G-SHOCKを目指してがんばってる様子。
本気を感じますよ。

書込番号:23010019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/26 16:29(1年以上前)

こんな感じ?

物欲減退の反動で食欲加速なオリさんは・・・



いつ【糖尿】と診断されるのか分からないので、程々にしてくださいね。


書込番号:23010167

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/26 17:37(1年以上前)

オリエントブルーさんが

ディープパープルに(^-^)

次はKing Crimson??

書込番号:23010281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/26 18:39(1年以上前)

あのね それよりね

今これにハマリっぱなしなのよ
お2人も観られよ面白いし感動するよ。

AMAZONプライムビデオで無料配信ね (^_^)
  「彼女はキレイだった」 ファン.ジョンウム
      https://www.youtube.com/watch?v=mqozIEtXGoE
      https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B078MXYZGD/ref=atv_br_def_r_br_c_unkc_1_8

お勧めです∠(^_^)
わっしめはDVDのを買ってしまったが(笑)

書込番号:23010400

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/26 19:04(1年以上前)

>オリエントブルーさん

韓流にハマりましたね^_^

自分はERを観なおしてます ^^;古っ

書込番号:23010436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/26 19:41(1年以上前)

あのバンドもw

韓流って面白いと思った事ないけれど、Netflixのドキュメンタリーは面白い。



書込番号:23010505

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/27 09:17(1年以上前)

おはようございます 

>ガリ狩り君さん

そのシングル部屋の何処かにあります^_^

VのアウトテイクのHey, Hey, What Can I Doが聴いてみたかったので

みなさまメタボンな一日を ( ^^) _U~~

書込番号:23011488

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4339件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/27 09:48(1年以上前)

おはようございます(*^^*)

韓国ですか。

まあ、お友達にもよく韓国に行く子がいますが… 私はいいや(笑)

書込番号:23011546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)