『夜はこれまた懐かしい限定版バヤリース頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はこれまた懐かしい限定版バヤリース頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

野菜・果実飲料

あのね
夜は懐かしいものばかり頂きました〜(^_^)
家内が気になりCOOPに配達してもらったらしい。

1970年代のバヤリースにカバヤのフィンガーチョコとか。
こういうの詳しく知ってるのはカメラさんだけだろ。

バヤリースオレンジは懐かしく美味しく頂きました
フィンガーチョコはビスケットにチョコ巻いています。

気になる方はCOOPに。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23010420

ナイスクチコミ!2


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/26 19:08(1年以上前)

フィンガーチョコありましたね!

子供の頃はお米屋さんがプラッシー持ってきてくれました。

古いお話で<(_ _)>

書込番号:23010439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/26 19:09(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


復刻限定メタボン飯前ゎとくにメタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:23010440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/26 19:11(1年以上前)

昔々 タケダのプラッシーというのがあったそうな。

そのプラッシーはお米屋さんが配達してくれたそうな。
木箱に30本入ったものを米と一緒にお金持ちの家では取ってたね。

思い出せば飲ませてもらったが薄味なオレンジジュースだったかと。 
それでも毎月指咥えてみてた自分がいた。

今は好きなものが飲める幸せなことよ^^

書込番号:23010448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/26 19:15(1年以上前)

>choco111さん

まるっと被った^^
おかねもちだー!!(笑)

書込番号:23010452

ナイスクチコミ!3


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/26 19:22(1年以上前)

>あずたろうさん
こんばんは^_^

お金持ちではないです(;^_^A

頑固なオヤジが体にいいからと取ってましたね。

酸っぱくて薄くて中になんか入ってるそんな飲み物でしたね。

不二家のネクターがごちそうな時代でした。

書込番号:23010469

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/26 19:33(1年以上前)

お〜す!  お2方

>choco111さん
そうなんだ。
ガキ大将の頃を思い出しますね(笑)



>エム子くん
メタボ同志になろう∠(^_^)




>あずさん
>薄味なオレンジジュースだったかと。 
3歳違いだがなんでもよくご存じね(笑)ほんと

書込番号:23010488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/27 16:23(1年以上前)

まんずまんず
なつかすい 
バヤリース

トリスを飲んで ハワイに行こう
でも 子どもなんで バヤリース
はやったなあ

フィンガーチョコ は 初めて名前を知ったで御ザル
Xmasでしか 出なかったズラ

書込番号:23012193

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/27 19:10(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

>フィンガーチョコ は 初めて名前を知ったで御ザル
あんたでもしらん事あったんだ(笑)

書込番号:23012522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)