


電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-PN1
シャープは論文の中でEinkより視認性が高いと評していた自社技術のメモリ液晶からEinkに切り替えた。市場の声を受け入れた良い決断だったと思いたい、視認性が改善されていれば。
描きやすさはどうなんだろう。Einkって描画速度は遅そうだし。
電子ノートとして進化していることを望みます。
書込番号:23010730 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

写真を見る限り、液晶が際立って改善している気がしません。
実物を見たいです。
ソフトは、旧機種とあまり変わらないみたいですね。
電卓とタイマーアラームおよび電話帳機能くらい入れて欲しい。
パスワード画面の数字位置をランダムに変えて欲しい。
現状では、ペンタッチ跡から、容易にパスワードが解読されてしまいます。
書込番号:23010963
3点

私の場合は、実物を見てからの購入はできないでしょうし、電子ノートとして迷う他の商品もありません。
SHARPのHPを見て、WG-S50より良くなっているだろうと信じて予約しました。
2年間の進化に期待しています。
書込番号:23010994
2点

高いけどEinkディスプレイのデジタルペーパーとしてソニーとそのOEMの富士通のがありますね。レビューにも描画が遅れるので漢字を書く時はストレスとありますのでEinkはちょっと心配。
PN1が店頭にでたら見てみます。
書込番号:23011078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 電子ノート WG-PN1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/06/07 17:53:23 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/27 23:21:48 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/27 13:28:56 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/25 20:35:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子メモパッド・電子ノート
(最近5年以内の発売・登録)





