『今朝は世界一のバリスタ監修のコーヒーを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は世界一のバリスタ監修のコーヒーを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

あのね
朝ふと目に留まりこれ微糖 世界一のバリスタ監修の
ダイドーのコーヒー頂きました (^_^)

渋く深くまろやかで美味しい (o^-^o) 合格
大変気に入りましたよ。

お勧めです。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23011531

ナイスクチコミ!4


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4339件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/27 09:53(1年以上前)

メタ… 賞味期限が見えないのでやりなおしっ!

書込番号:23011553

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/27 10:14(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> おは〜!

思わず確認したよ(笑)
2020年9月まで1年間は大丈夫ね (^_^)

やめてよ(^^;
それ聞く度に薄毛の店長の顔が目に浮かぶから(笑)

書込番号:23011593

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/27 11:45(1年以上前)

こんにちは ^_^


>オリエントブルーさん

まぁ消費期限はあれですが

賞味期限はそれなりで気にしない派 ^_^ ロス削減に貢献

ダイドーは自販機でポイントカード貯めてた時期がありますが

貯まったためしがない(`・ω・´)


>sakki-noさん
いつもレヴュー楽しみに参考にさせていただいてます<(_ _)>

IntelliPar
されてるかもですが下記ツールダウンロード
ttps://ux.getuploader.com/liliumrubellum/download/23/WDIDLE3_for_Windows_1.2.zip

win10で試したことないので動作するかは(;^_^A

スレチすみません<(_ _)>

書込番号:23011763

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4339件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/27 13:42(1年以上前)

>choco111さん

こんにちは(*^^*)

>いつもレヴュー楽しみに参考にさせていただいてます<(_ _)>

いやいやっ、私は結構頑張ってレビューを書くときもありますが、半分くらいはKCポイントに釣られて適当に書いた
レビューでして、先程のHDDのレビューもそれです^^;

WDIDLE3 for Windowsですが、数年前に試した時にうまくできなかった記憶があるんですよね。
なので、IntelliParkは諦めてます(笑)

わざわざ教えてきただきありがとうございました。

書込番号:23011929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/27 16:26(1年以上前)

バリスタって 焙煎選手権のことかな?
あたしも 焙煎歴5年
でも、あんなの誰でもできそうだけどなあ

書込番号:23012202

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/27 17:06(1年以上前)

>sakki-noさん

お返事ありがとうございます。
お役に立てず<(_ _)>

IntelliParは要、不要かといった問題もありますし

試してみても違いが判らない(;^_^A

使わずとも寿命が減るといった実感もなく自分は使っておりません。



>カメラ久しぶりですさん

焙煎士なんですね!!

ゴイゴイスーです!

いつか自分もやってみたいです。

書込番号:23012272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/27 22:20(1年以上前)

1本あたり約58kcal・・・



メタボンじゃないからダメ!
やり直し('A`)y-゜゜゜

書込番号:23012954

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4339件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/28 09:30(1年以上前)

おはようございます(*^^*)

昨日酔っ払って間違えてこことは関係ないことを書き込んでしまいました。
(消されましたが)

どうもすいませんでした。

書込番号:23013494

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/28 09:39(1年以上前)

おは〜!

∠(^_^) ヘイ 今日はお休みでございますね あなた

おきばりやす (^_^)

書込番号:23013506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)