『全機種との違い?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 ET-GN30

  • トーストやピザ、フライあたためなど便利な8つの「マイコン自動コース」を備えたオーブントースター。トーストは自動で焼き色を調節できる。
  • ふんわり温める80度から、こんがり焼ける高温250度まで10度刻みで細かくセット。メニューに合わせて温度調節できる。
  • 「30分ロングデジタルタイマー」を採用。減算式のデジタル表示で、30秒刻みで設定可能。調理時間が長い焼きいもにも対応する。
最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,800¥11,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GN30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GN30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GN30象印

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 ET-GN30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GN30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GN30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GN30

『全機種との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GN30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GN30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GN30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

全機種との違い?

2019/10/27 12:44(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GN30

スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5

GM30との違いはありますか?

書込番号:23011860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5

2019/10/27 21:42(1年以上前)

すいませんタイトル前機種の間違いです

書込番号:23012875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


spacedekさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/18 15:25(1年以上前)

>shingo0348さん

フロントパネルの見た目が少し違いますが中身は全く同じです。
見た目で好きな方を選ぶと良いと思います。
(両方とも所有しましたが、どちらにもそれぞれの良さはあると思います。)

個人的には、温度調節ダイヤルがゆるゆるすぎる点が惜しい。
もっと、しっかりした感触の設えに改良して欲しい。

書込番号:23054933

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件 こんがり倶楽部 ET-GN30のオーナーこんがり倶楽部 ET-GN30の満足度5

2019/11/18 15:39(1年以上前)

やっぱりデザインだけでしたか…前機種を実際に見たことなくてメーカーの回答もデザインだけ違うような事を言ってましたので。

書込番号:23054953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


千野山さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/26 10:32(1年以上前)

こんにちは。
私の前機種との違いが気になって調べました。

メーカーサイトによると

ET-GM30は
便利な7つの「マイコン自動コース」

ですが

ET-GN30は
便利な8つの「マイコン自動コース」
として「手作りパン」コースが追加されています。

書込番号:23129665

Goodアンサーナイスクチコミ!17


spacedekさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/06 14:28(1年以上前)

カタログに騙されています。
ET-GM30にも「手作りパンコース」ありますよ。

凹○ コテッ

書込番号:23324410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GN30
象印

こんがり倶楽部 ET-GN30

最安価格(税込):¥11,800発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 ET-GN30をお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング