『夜は愛のスコール頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は愛のスコール頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

夜は愛のスコール頂きました〜(^_^)

2019/10/27 18:20(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

賞味期限もOKね(^_^)

あのね
開けるとぶどうの香りがきます。
スカッと爽やかぶどう味も美味しい。
果汁1%は惜しい。

愛のスコールってこれね。CMふる〜(笑)
  https://www.youtube.com/watch?v=KwtVcg4sEK4

書込番号:23012398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/27 18:26(1年以上前)

こんな感じ

食欲の秋と言われる事も有りますが・・・
オリさんに至っては、メタボンハイウェイスター(※)の秋って事ですね('A`)y-゜゜゜



※メタボン加速化を意味していますw

書込番号:23012413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/27 18:33(1年以上前)

大谷似?


https://www.youtube.com/watch?v=KwtVcg4sEK4

書込番号:23012434

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/27 18:34(1年以上前)

(`_´) ふん

そうそう おやつはこいつを頂くんです〜(^_^)

書込番号:23012435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/27 18:38(1年以上前)

あずさん

このCMの女性だ〜れ?

書込番号:23012444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/27 18:40(1年以上前)

あなたほど女性に詳しくないよ。

書込番号:23012450

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/27 18:47(1年以上前)

えーーー。おやつコレが美味しいですよ。

そこに山があるから登るんだ。

書込番号:23012469

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/27 19:01(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ついにタボン山♪(´・ω・`)b ですか〜(笑)

書込番号:23012506

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/27 19:13(1年以上前)

1週間分の買い込み〜。基本分。

書込番号:23012528

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/27 19:20(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そらまた失礼しました∠(^_^)

書込番号:23012545

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/27 19:32(1年以上前)

事後

そして、事後報告と証拠抹消。。。

書込番号:23012569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/27 20:40(1年以上前)

注意喚起

物欲からのメタボン移民の末路は・・・



メタボン飲料とメタボン食品の摂りすぎ注意。

書込番号:23012693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/27 20:55(1年以上前)

いつも思うのだが、関西には北海道にはない
飲み物が多いね。
このスコール とやらもそう。
ときどき 聞いたことのない
名前のものが出て来るね。おもしろい

書込番号:23012727

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/27 20:56(1年以上前)

スコールは昔からの定番なんですよ。
「愛の」がポイントです。

書込番号:23012734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/27 21:09(1年以上前)

静岡や愛知でも販売されているので、近畿中部地方では定番と思います。
そんなに多く飲む事は無いけど。

書込番号:23012768

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/27 21:35(1年以上前)

お〜す!

>静岡や愛知でも販売されているので
おっ そうなんだ。
これね 宮崎県都城の発信なのね (^_^)

書込番号:23012851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/27 21:54(1年以上前)

いまさらですが、スコールとピザパンの組み合わせは・・・


【もっちりピザパン】

栄養成分(1個当り) 〔エネルギー:403kcal、たんぱく質:6.6g、脂質:19.2g、炭水化物:50.8g、食塩相当量:1.6g〕

原材料 〔小麦粉、半固体状ドレッシング、ピザソース、ショートニング、砂糖、コーン、ベーコン、マーガリン、デキストリン、パン酵母、卵、食塩、脱脂粉乳、パセリ、ホエイパウダー(乳製品)、小麦たん白、植物油脂/加工澱粉、乳化剤、増粘多糖類、調味料(アミノ酸等)、酢酸Na、香料、カゼインNa、リン酸塩(Na)、くん液、酸化防止剤(V.C、V.E)、発色剤(亜硝酸Na)、着色料(コチニール、アナトー)、香辛料抽出物、(一部に卵、乳成分、小麦、大豆、豚肉、りんごを含む)〕


【スコール1本(500ml)当たりのカロリー】

240kcal




【カロリー消費目安】

403+240→643kcal

https://www.tanita.co.jp/content/calorism/table/index.html

書込番号:23012901

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/27 22:03(1年以上前)

カロリー少なめですね!

書込番号:23012924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)