『夜は薄毛の店長のSHOPでFANTA贅沢Wを買った〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は薄毛の店長のSHOPでFANTA贅沢Wを買った〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「日本コカコーラ」のクチコミ掲示板に
日本コカコーラを新規書き込み日本コカコーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ

あのね
まず賞味期限キレ「レバープラス」の文句を
  「賞味期限2017年のくれてどうすんだよ 飲んでないけど」
店長
  「え〜! 2019年だと思ったのに それはすんませんでした」
    「5本在庫見つけたもんで 他の人にもあげずに良かった〜」
私め
  「あっ この 毛全部むしるぞ」
店長
  「お詫びにチョコレートをプレゼントしますから〜(^^; 」

ーーという事でFANTAの贅沢Wを精算時にチョコレート頂きました (^_^)

新製品なのだろうか カベルネ&シャルドネ
ファンタグレープと違い独特のお味で美味しい (^_^)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23014382

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/28 19:53(1年以上前)

https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20191007-14

この写真載せればいいのに。。。

書込番号:23014398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/28 19:59(1年以上前)

お〜す!

この女性だ〜れ?

書込番号:23014410

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/28 20:12(1年以上前)

こんばんは(^-^)

https://www.ssnp.co.jp/news/beverage/2019/10/2019-1010-1721-14.html

乃木坂46・齋藤飛鳥さん

Google先生が教えてくれました

書込番号:23014436

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/28 20:20(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

情報サンクス∠(^_^)
新木優子ちゃんや 朝比奈彩ちゃんはよく観るんで
知ってるんだが乃木坂のお姉さんでしたか(笑)

書込番号:23014461

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/28 21:13(1年以上前)

https://www.nogizaka46.com/member/detail/saitouasuka.php

顔の判別が出来ません。。。

書込番号:23014591

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/28 21:48(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  女性は化けるからね(笑)

書込番号:23014683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2019/10/29 07:21(1年以上前)

昔の人は言ったものです。
「ただより高い物はない」

でも
「ただであげて高くつく」
状態でしたね、店長ごめんなさい。(o_ _)o))(笑)


それでチョコの方はどうでした?頂き物ならモニターしないと?(笑)

書込番号:23015270

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/29 08:22(1年以上前)

おはようございます^_^

週末はこのチョコレートとラムレーズンで

お酒飲まないけど洋酒入りのチョコはいいですね

まだ週初めですが…

書込番号:23015352

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/10/29 09:33(1年以上前)

おは〜!   お2方

秋冬にはブランディ入りチョコはよく買いますね。
バッカスも大好きですよ(笑)

これも美味しかったでございます。
メタボンになりそうだけど (^_^)

書込番号:23015435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炭酸飲料・エナジードリンク > 日本コカコーラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)