『電話とFAXの受信について』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ

  • 色の再現性の高いカラーと濃厚な黒インクの組合せで、より実物に近い発色を可能にしたカラーインクジェットプリンター。
  • SNS、クラウド、デバイス内の写真印刷やスキャンが可能で、写真、ドキュメントの印刷をスマートフォンやタブレットから直接行える。
  • シンプルな手順でWi-Fiのセットアップができ、デュアルバンドWi-Fi採用で安定した接続環境を提供。SDカードとUSBメモリーのスロットを標準搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの価格比較
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのスペック・仕様
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの純正オプション
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのレビュー
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのクチコミ
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの画像・動画
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのピックアップリスト
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのオークション

ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの価格比較
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのスペック・仕様
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの純正オプション
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのレビュー
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのクチコミ
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJの画像・動画
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのピックアップリスト
  • ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJのオークション

『電話とFAXの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJを新規書き込みENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話とFAXの受信について

2019/10/29 00:17(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

この機種のFAX受信の際には、電話は鳴ってしまいますか?
電話とFAX受信の区別はつけられますか?
詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:23015080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/29 09:19(1年以上前)

ファックスボリュームを「小さい」、「大きい」、「オフ」の何れかに設定できます。

書込番号:23015417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/10/29 09:34(1年以上前)

S_PULSEさん、こんにちは。

> この機種のFAX受信の際には、電話は鳴ってしまいますか?
> 電話とFAX受信の区別はつけられますか?

かかってきたコールだけで、電話かファックスかを区別することはできません。

そのため、かかってきたのがファックスだとしても、電話は鳴ります。
(電話を取ると、ファックスのピーーーという音がしますが、その時しばらく待っていると、その音に反応して、プリンターがファックスを受信し始めます)

書込番号:23015436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2019/10/29 23:25(1年以上前)

>secondfloorさん
>good4nothingさん
アドバイスありがとうございます。
僕がやりたいことはエプソン製のみみたいです。
ご意見参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:23016832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/10/30 10:21(1年以上前)

S_PULSEさんへ

> 僕がやりたいことはエプソン製のみみたいです。

残念ながら、エプソンでもできないと思いますよ。

かかってきたのが電話かファックスかは、回線が繋がって数秒たたないと判断できませんので、その間は電話のベルは鳴っています。

書込番号:23017437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀状 宛名印刷がズレますか? 3 2020/11/22 8:26:30
PCFAXの設定 1 2020/10/29 11:23:01
電話とFAXの受信について 4 2019/10/30 10:21:39

「HP > ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ
HP

ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング