『Windows 10 Insider Preview 19013.1(Skip Ahead Ring)』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 19013.1(Skip Ahead Ring)』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 19013.1(Skip Ahead Ring)

2019/10/30 06:17(8ヶ月以上前)

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:17572件

Windows 10 Insider Preview 19013.1 (vb_release) がSkip Ahead Ringに降りてきた !

書込番号:23017116

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2019/10/30 07:08(8ヶ月以上前)

Version 1903 (OS Build 19013.1)となる

評価版です。有効期限 2020/08/01 7:39 (7:41→ 7:39に変更)
ウォーターマーク
Windows 10 Pro 
評価コピー。Build 19013.vb_release.191025-1609

書込番号:23017157

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2019/10/30 09:01(8ヶ月以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 19013]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2019/10/29/announcing-windows-10-insider-preview-build-19013/#WHqvGZDEWrgVu8hZ.97

ビルド19013の新機能(以下グーグル翻訳(抄))
・もっと顔文字
・Windows Subsystem for Linux(WSL)2は、未使用のLinuxメモリをWindowsマシンに解放します。
・PowerToys v0.12が利用可能になりました!
・電話アプリ– Bluetooth接続への依存を削除して、電話画面機能を向上させる
・新しいDirectX 12機能のプレビュー

PCの一般的な変更、改善、修正
・ ゲームやビデオをフルスクリーンで実行しているときに、ビルド19002以降、フレームがスキップされるという問題を修正しました。
・ Windows REから起動したときに、クラウドダウンロードオプションで「このPCをリセット」を開始しても機能しなかった問題を修正しました。
・ プリインストールされたアプリ(電卓など)やその他のUWPアプリが[設定]の[アプリと機能]ページにないという問題を修正しました。
・ 同期エンジンに取り組んでいる間 、あなたの忍耐に感謝します。
このビルドの時点で、壁紙とテーマの同期が再び稼働しています。
・ 最近のフライトでWi-Fiが頻繁にリセット(オフとオン)されるという問題を修正しました。
・ ネットワークフライアウトが(正しく)接続されていることを示していても、Wi-Fi設定が接続中と表示される問題を修正しました。
・ 更新が一時的に中断されると、Windows Updateの履歴に0xc19001e1エラーが表示される問題を修正しました。
・ 検索結果がフォルダーの場合、「場所を開く」検索結果オプションが機能しないという問題を修正しました。
・ Cortanaのウィンドウを画面の特定の場所に移動してからウィンドウを閉じると、最小化アニメーションがタスクバーのCortanaのアイコンに移動しない問題を修正しました。
・ 前のフライトで異なるDPIを持つ複数のモニターを使用しているときに、File Explorerが正しくレンダリングされないことがある問題を修正しました。
・ クエリを入力するために、エクスプローラーの検索ボックスにフォーカスを設定できない状態になる可能性がある問題を修正しました。
・ タスクビューでアプリを右クリックすると、アプリのサムネイルが表示されなくなる問題を修正しました。
・ ハイコントラストホワイトを使用しているときに特定の通知で[メッセージの送信]ボタンが表示されない問題を修正しました。
・ (実際にスクリーンショットを表示するのではなく)WIN + Shift + Sに続く通知にスクリーンショットの空白が含まれる可能性がある問題を修正しました。
・ Resource Managerがディスクアクティビティを予期せず表示するという問題を修正しました。
・ \で終わるパスでSUBSTを呼び出すと、Path not foundエラーが発生する問題を修正しました。
・ ガンマを調整するために呼び出しを繰り返し送信するアプリを実行すると、メモリリークが修正されました。
・ 一部のユーザーは、シャットダウンしようとしたときに「G」という名前のアプリがシャットダウンを妨げているというメッセージを表示しました。
GDI +に関連するウィンドウが「G」としてのみ参照される問題を調査し、発見しました。
これを修正したため、今後は「GDI +ウィンドウ(<exe名>)」という名前になります。
GDI +を使用するアプリの.exe名を表示します。
・ 前のフライトでspeechruntime.exeが予想外に大量のCPUを使用していた問題を修正しました。
・ 特定のデバイスのデバイスのカバーを閉じてから再度開いた後、Bluetoothデバイスが予想どおりに再接続されない可能性があるという問題を修正しました。
・ ズームなどに切り替えてからスクロールに戻ると、最近のビルドでSurface Dialがスクロールしないという問題を修正しました。
・ ここで説明した2-in-1コンバーチブルタブレットエクスペリエンスの改善に関するフィードバックを共有してくださったInsiderに感謝します。
とりあえず、小売業の現在の経験に戻ります。
・ ナレーターがChrome内の実際のフォーカスコントロールをレポートする代わりに、ページとしてフォーカスをレポートする場合がある問題を修正しました。
・ ナレーターがナレーターユーザーガイドWebページとYouTube Webページの読み取りを自動的に開始しない問題を修正しました。
・ ナレーターの「次のテーブル」コマンドを修正して、Excelで機能するようにしました。
・ ロック画面の背景画像の上にテキストカーソルインジケーターが表示される問題を修正しました。
・ ダークテーマを使用しているときに、設定でテキストカーソルインジケーターのプレビューが正しく表示されない問題を修正しました。
・ 暗いテーマを使用しているときに、暗い灰色の背景に黒いテキストがあるためにハードウェアキーボードテキスト予測候補ウィンドウが読めない問題を修正しました。
・ 絵文字を入力するときにタッチキーボードがちらつく問題を修正しました。
・ デフォルトのIME設定で入力モードが中国語に設定されていても、中国語のピンインおよびWubi IMEを使用すると英語の句読点が出力される問題を修正しました。
ご意見をいただきありがとうございます。
・ 一部の入力フィールドで、繁体字中国語のBopomofo IMEを使用しているときに英数字の文字幅が半角から全角に予期せずに変更される問題を修正しました。
報告いただきありがとうございます! Bopomofo IMEの新しいバージョンでこの問題が完全に解決されていないと思われる場合は、フィードバックをお知らせください 。
・ 新しいビルドに正常に更新した後、Windows Updateの設定ページにインストールする必要のある同じビルドが表示される問題を修正しました。
・ オプションドライバーのインストールに失敗する問題を修正しました。

書込番号:23017304

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2019/10/30 09:01(8ヶ月以上前)

既知の問題点
・ BattlEyeとMicrosoftは、一部のInsider PreviewビルドとBattlEyeアンチチートソフトウェアの特定のバージョン間のオペレーティングシステムの変更による非互換性の問題を発見しました。
これらのバージョンがPCにインストールされている可能性のあるInsiderを保護するために、これらのデバイスにWindows Insider Previewの影響を受けるビルドが提供されないように互換性保持を適用しました。
詳細については、この記事を参照してください 。
・ 一部のインサイダーについては、URI(ms-settings :)を介した起動以外では設定がまだ利用できないと聞いており、調査中です。
・ リモートデスクトップ接続を使用し、ターゲットPCがこのビルド上にある場合、約1時間以内に(すぐではないが)DWMがクラッシュし始め、セッションウィンドウが完全に黒くなるか、黒いフラッシュが発生するか、サインアウトする場合がありますリモートデスクトップセッションのすべて。
お待ちいただきありがとうございます。

書込番号:23017306

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト