『エブリプラス新規募集終了』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『エブリプラス新規募集終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

エブリプラス新規募集終了

2019/10/30 09:13(1年以上前)


クレジットカード

三井住友カード発行のエブリプラスが、2019年11月28日で新規募集終了します。


https://www.smbc-card.com/nyukai/card/everyplus.jsp



高還元カードを続けるのも難しいのかもしれません。

書込番号:23017322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13306件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/31 18:23(1年以上前)

エブリプラスは専用板がありますが・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000230/

書込番号:23019904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件

2019/11/01 13:10(1年以上前)

>マグドリ00さん

三井住友VISAカードではないでしょうかね。
URLには、SMBCって記載ありますけど。

書込番号:23021237

ナイスクチコミ!0


chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2019/11/01 15:35(1年以上前)

ホーム> クレジットカード> 三井住友カード> 一覧 > エブリプラス> クチコミ掲示板

上記専用掲示版があるということではないでしょうか?

書込番号:23021441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)