『朝はお得意様にDEMITASSEコーヒー頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『朝はお得意様にDEMITASSEコーヒー頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

あのね
缶コーヒーの中でもなかなかに渋く美味しい。
  「あれ これ美味しいな〜」−−と言うと
 「それセブンイレブンにありましたよ」−−とさ

後でまた買ってみようかのナイスなコーヒーでした。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23019307

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/31 11:14(1年以上前)

コーヒーだけはブラック派です。
微糖まではなんとか良いのですが、、

それ以降は駄目ですね。
ですが瓶のコーヒー牛乳は好物です。たまには如何ですか?

書込番号:23019410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/31 12:14(1年以上前)

お〜す!

>ですが瓶のコーヒー牛乳は好物です。たまには如何ですか?
え〜 瓶のコーヒー牛乳ってどこで売ってるのかしら。
最近見ないですがね。

書込番号:23019472

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/31 13:38(1年以上前)

銭湯 (笑)

病院の売店 私はここに買いに行きます。競争率高し。

書込番号:23019594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/10/31 13:57(1年以上前)

な〜る。

銭湯は近辺にないので病院かな(笑)
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23019618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2019/11/02 05:27(1年以上前)

ワシはアセスルファムKだかってのが入ってる微糖コーヒーが超苦手です。

書込番号:23022506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/11/02 07:12(1年以上前)

おはようございます。 

お初でありますねスプーニーおとうさん∠(^_^)

>アセスルファムK
それは苦手で正解ではないでしょうかね(笑)

良いものお飲み下さいませよ。
ーーと人の事は言えない私めですが(笑)

書込番号:23022571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2019/11/02 07:23(1年以上前)

はじめまして、たまたま通りすがりのものです。

JT の缶コーヒーが好きだったんだけど撤退しちゃいましたね。

書込番号:23022581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)