『東京電力 TEPCO』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『東京電力 TEPCO』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

東京電力 TEPCO

2019/10/31 12:55(1年以上前)


家電その他

住設・家電修理サービス 動産総合保険(商品付帯契約方式)で、落とし穴ってありますか?

https://www.service.tepco.co.jp/s/Warranty_set/

書込番号:23019545

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/10/31 14:49(1年以上前)

10年間だと3万円の支払い
経年劣化は対象外ですから、そうでは無い故障がどれくらいあるか

書込番号:23019671

ナイスクチコミ!3


comnaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/29 16:52(1年以上前)

引っ越し時は、住所変更手続きが必要ですが、
引っ越しによる家電への影響があるため、
手続き後は、新規契約となります。

以前の住所のままですと、保証はされません。

住所変更は、WEBサイトの くらしTEPCO web にて可能です。
電気契約の住所変更と、住設・家電修理サービスの住所変更は
連携されていませんので、それぞれ行う必要があります。

住設・家電修理サービスの住所変更は、TOP画面から下方にスクロールしたところにある

ピックアップ
「くらしTEPCOサービス(月額支払等)」から変更可能です。


書込番号:25442386

ナイスクチコミ!1


comnaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/29 18:22(1年以上前)

(補足)
契約者の住所変更は、
「くらしTEPCOサービス(月額支払等)」→「契約者情報変更」より変更可能ですが

保証対象となる家電の場所である「機器所有者・使用場所情報」については変更されませんので、

旧住所の契約→解除
新住所の契約→新規契約 の手続きが必要となります。
https://tepco.zendesk.com/hc/ja/articles/4404388483097?ctype=personal&sid=360005930214&bsid=360005930214

書込番号:25442493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)