『リアモニター VM-185EN』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『リアモニター VM-185EN』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載モニター」のクチコミ掲示板に
車載モニターを新規書き込み車載モニターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニター VM-185EN

2019/10/31 13:31(1年以上前)


車載モニター

スレ主 華田さん
クチコミ投稿数:45件

お疲れ様です。
友人からリアモニター「VM-185EN」を譲ってもらえるのですがフリードにデジタル接続する場合は同じ純正ナビの「VXM-207VFNi」か「VXM-197VFNi」しか方法はありませんでしょうか?
社外ナビでデジタル接続できるナビがありますでしょうか?

書込番号:23019591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/31 14:35(1年以上前)

>華田さん
私が買ったディーラーではホンダは特殊なので、社外ナビとは接続出来ないって言われました。

なので純正ナビを買いましたが、よく考えればコネクタさえ変換出来ればいけそうな気はします。

はっきりした答えにならず申し訳ないです。

書込番号:23019653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:86件

2019/10/31 16:19(1年以上前)

HDMI接続が出来れば使えるんじゃないでしょうか?

書込番号:23019763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/31 16:51(1年以上前)

リモコンが対応してるのは純正ナビだけっていうオチは?

リモコンなしでも操作できるならHDMI接続できれば使えそうだが。

書込番号:23019799

ナイスクチコミ!4


スレ主 華田さん
クチコミ投稿数:45件

2019/10/31 16:53(1年以上前)

やはり純正-純正じゃないとダメですかね。
某オークションなどでアナログ接続できる195VFiはあるんですがリモコン操作ができない以外にデジタル接続とアナログ接続だとどのような違いがあるのでしょうか?

書込番号:23019800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/31 17:21(1年以上前)

>華田さん
アナログ接続だと、ほぼリモコンが使えないのとSDやUSB、HDMIが表示されないので使い勝手が悪くなります。

テレビやDVDしか使わないなら気にしなくてもいいかもしれません。

書込番号:23019834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 華田さん
クチコミ投稿数:45件

2019/10/31 20:46(1年以上前)

>マガリン85さん
お疲れ様です。
リアモニターは子供のテレビ、DVD観賞用なのでアナログ接続でも問題ないでしょうか?

書込番号:23020158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/01 03:07(1年以上前)

>華田さん
すいません、VXM-195VFI のアナログ接続なら、SDやUSBから再生出来ましたね。

リモコンは運転席で操作すればいいだけですし、今後HDMIを使ってスマホやネットの動画を車で見たい等なければアナログ接続でも問題ないんじゃないかと思います。

ただアナログ接続とデジタル接続での画質の差は不明ですが…

時間があるようなら、一旦VM-185ENを持って街の整備工場かオートバックス等で社外ナビと接続出来ないか聞くのが1番いいと思います。

書込番号:23020671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「車載モニター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の半分だけ映らない 1 2025/04/19 6:01:26
現代対応? 5 2025/02/16 11:23:33
現行セレナC28に… 2 2025/01/21 12:58:35
夜間の映像滑らか 0 2024/12/03 19:58:49
ヘッドレストモニターのお勧めは? 2 2024/11/19 22:15:33
旧型RXH12X-L-Bとの違い 1 2025/11/10 19:15:37
こどもも大満足です! 2 2024/10/14 16:20:08
現行N-BOX アラウンドビューモニター 社外ナビ 0 2024/07/31 0:14:29
後席モニターと地デジの干渉について 0 2024/05/03 22:46:25
RXH12X2-L-Bについて 3 2024/02/26 7:08:00

「車載モニター」のクチコミを見る(全 3004件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る