『今朝はバナナミルクスムージーなるもの頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はバナナミルクスムージーなるもの頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

野菜・果実飲料

兵庫県加古川市発の乳飲料ドリンクであります(^_^)
ローカルなお味もなかなかにいけてますよ。

バタースティックと頂きました〜
関東の方には無縁かもですね。
美味しい (*゚v゚*)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23020941

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/01 09:47(1年以上前)

やっと甘味だ。

組み合わせの相性が良さそうですね。
バナナとミルクのコラボ。
飲料とバターのコラボ。

書込番号:23020961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/11/01 09:52(1年以上前)

おは〜!

ヘイ 美味しく頂きました〜 (^0^)

書込番号:23020968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/01 10:33(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


朝からメタボンWの悲劇♪(´・ω・`)b

書込番号:23021015

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/11/01 10:57(1年以上前)

(`_´) ふん 今日はメタボンの日にしたの。

書込番号:23021035

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/01 12:25(1年以上前)

こんにちは^_^

バナーナな横の茶色も( ´∀`)bグッ!

茶色はいいなぁ♪

からの三食団子!

コンビニのレジ前に三食団子置いてる店は完璧!

お昼はコーンポタージュマン

買ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

書込番号:23021148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/11/01 12:30(1年以上前)

お〜す!

>コンビニのレジ前に三食団子置いてる店は完璧!
薄毛の店長のとこにおいてありました(笑)

>お昼はコーンポタージュマン
ガンバ!

書込番号:23021157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)