『時計以上の何か』 の クチコミ掲示板

『時計以上の何か』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーデマ・ピゲ」のクチコミ掲示板に
オーデマ・ピゲを新規書き込みオーデマ・ピゲをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 時計以上の何か

2019/11/01 09:58(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ

初めて参加させて頂きました。 
予約、入金、無事完了!
ますます好きになり、こんなイベントを出来る東京は、凄いですね!

書込番号:23020975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/01 18:04(1年以上前)

>ノンクレージージャーニーさん
機会があったら行こうと思っていました。
入金って、入場料か何か必要かなのでしょうか?

入場料は無料と書いてあった気がしますが(^^;

書込番号:23021646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2019/11/01 18:26(1年以上前)

無料です。
お店から、予約して行きました。
楽しんで来てください!

書込番号:23021681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2019/11/01 18:36(1年以上前)

APの LINE、イベントの冊子のQRコードから予約出来ると思います!

書込番号:23021698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/01 19:19(1年以上前)

>ノンクレージージャーニーさん
ありがとうございます!!
三連休がラストですから混みそうですね(^^;

書込番号:23021754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/02 00:41(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
イベント冊子はノンクレージージャーニーさんのようにVIPの方しか事前に配布されません。
予約しないでも入れると思いますが、予約しておくとその時間に入れます。
HPから予約できますので、その際予約状況を〇△×で見れますので空いている目安に
なると思います。
実は私もノンクレージージャーニーさんと同じルートで入金してしまいました。
商売上手。

書込番号:23022364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/02 11:25(1年以上前)

>sausumanさん
ありがとうございます!
あ、入金って商品のことでしたか^ ^

出来れば明日か明後日あたりに伺ってみようと思います。

書込番号:23022918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2019/11/06 05:36(1年以上前)

無事、お気に入りのモデルを予約出来ましたか?
ますます、入手困難になりそうですね。


書込番号:23029970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/06 05:48(1年以上前)

予約なしでも、APからのメール見せると入場できるようですね
お土産というか購入督促の本などの画像があれば盛り上がるように思います
“時計以上の何か”はあったでしょうか、、、

書込番号:23029976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > オーデマ・ピゲ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エントリーだけはできました 9 2024/09/18 9:03:44
コマ足し 0 2024/01/30 8:54:55
ふらりと寄ったら予約出来たよ! 2 2023/12/01 12:01:51
長年の夢叶う 3 2023/10/11 0:21:17
人気 3 2023/08/09 16:36:21
価格について 2 2023/08/09 13:27:33
ホームページの掲載が無くなりましたね。 0 2023/06/02 19:36:51
フィット感のあるサイズはどちらでしょうか? 6 2024/01/30 8:57:23
やっと 6 2023/05/06 14:45:29
オフショア最高 0 2023/02/08 0:29:33

「腕時計 > オーデマ・ピゲ」のクチコミを見る(全 980件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング