『クロスバイク』のクチコミ掲示板

2019年 3月 1日 登録

MISTRAL 2019年モデル [BLACK]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2019年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:400/430/480/520 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]の価格比較
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のスペック・仕様
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のレビュー
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のクチコミ
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]の画像・動画
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のピックアップリスト
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のオークション

MISTRAL 2019年モデル [BLACK]ジオス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 3月 1日

  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]の価格比較
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のスペック・仕様
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のレビュー
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のクチコミ
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]の画像・動画
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のピックアップリスト
  • MISTRAL 2019年モデル [BLACK]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ジオス > MISTRAL 2019年モデル [BLACK]

『クロスバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「MISTRAL 2019年モデル [BLACK]」のクチコミ掲示板に
MISTRAL 2019年モデル [BLACK]を新規書き込みMISTRAL 2019年モデル [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クロスバイク

2019/11/04 03:15(1年以上前)


クロスバイク > ジオス > MISTRAL 2019年モデル [BLACK]

初めてクロスバイクの購入を検討しています。ブリヂストンサブナードからTB1、その他と乗換検討中です。 体重90kgのためこのクロスバイクかキャノンデールクイックディスク4かビアンキcスポーツ1で検討中です。セオサイクルにも相談中ですが、他のクロスバイクも含め、助言下さい。

書込番号:23026317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2019/11/07 14:23(1年以上前)

>ニックネーム困ったさん

ミストラル2012年モデルを7年乗っています。
当方も大柄で購入時70kg台だった体重も、増えてしまい80kg台あります。90kg超えてる時もありました。

通勤使用のほか、1日50〜70kmぐらいの自転車旅にも何度も使いました。
値段の安さからすれば、とてもいいクロスバイクだと思いますよ。

で、頑丈さですが、あくまで私の使用実態からなものなので、使い方の問題もあるのかもしれませんが、メンテ履歴をご紹介させていただきますね。
パンク修理は度々ありましたが、その他のトラブルは「ペダル軸のボールベアリング部破損」、「チェーン断裂」の2回です。ペダル軸破損は、片足乗せ移動を多用していた時期がありまして、そのことが原因で偏荷重からペダル軸受けの固定部に緩みが出てしまい、そのことが原因で破損してしまいました。チェーン断裂も適切ギアを使わずに山登りしててトルクをかけ過ぎたのが原因です。

そういうことがありながらも、フレームは頑丈ですし、変速機、ブレーキなどに問題はでていません。
私のような使い方の問題がなければ、とてもいいクロスバイク購入になると思いますよ。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:23032490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/11/07 23:41(1年以上前)

>FSKパドラーさん
ありがとうございます。
近くの店はジオス取り扱いないです。
ビアンキC1スポーツ、MARIN(マリン、マリーン) FAIRFAX SC1 (フェアファックスSC1)で検討中です。

書込番号:23033646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 自転車道場 

2019/11/09 15:57(1年以上前)

その中からならビアンキですね。
BianchiC・SPORT 1 2020年モデル55,913円
https://www.cskanzaki.com/products/detail.php?product_id=2817

書込番号:23036596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/11/17 18:28(1年以上前)

>ディープ・ インパクトさん
返信遅れ申し訳ございません。
このバイクも含め、再度検討中です。

書込番号:23053303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジオス > MISTRAL 2019年モデル [BLACK]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MISTRAL 2019年モデル [BLACK]
ジオス

MISTRAL 2019年モデル [BLACK]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 3月 1日

MISTRAL 2019年モデル [BLACK]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング