『早朝出勤でちょい腹ごしらへ もんちっちワンタン麺です (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『早朝出勤でちょい腹ごしらへ もんちっちワンタン麺です (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カップラーメン」のクチコミ掲示板に
カップラーメンを新規書き込みカップラーメンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

カップラーメン

この前のモッチッチ野菜タンメンが思い切り美味しかったので
またもエースコックで早朝出勤の非常食を。

いや〜
こちらは普通にワンタン?の味を濃くしたような
お味でありましたね(笑)

野菜タンメンが非常に美味しかったので
スタンダードなお味に感じましたが良しとします。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23030021

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/06 07:22(1年以上前)

もんちっち (笑)題名。
もっちっち 朝から(笑)

書込番号:23030026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/06 07:36(1年以上前)

おはようございます^_^

ブタブタ♪ こぶた♪ こいつに決めた♪

ちょっと違ったかな。

むかーしにこんなCMが。

ワンタンといえばエースコック!

これの進化系でしょうか。

今朝はマクドのチキンクリスプマフィン。

寝起き超絶活舌悪く頼みにくいメニュー

朝からメタボンでした(;^_^A

書込番号:23030038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2019/11/06 08:12(1年以上前)

おは〜!   お2方

>もんちっち (笑)題名。
愛嬌 愛嬌 ねっ



>ブタブタ♪ こぶた♪ こいつに決めた♪
わお〜懐かしいような(笑)

>今朝はマクドのチキンクリスプマフィン。
あはははは〜<("0")> メタボ超特急の様子ね。

書込番号:23030090

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/06 12:59(1年以上前)


もんちっちだっ ( ゚д゚)

いま気づきました

なんかカワイイかも (*´∀`*)

書込番号:23030459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カップラーメン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
濃厚担々麺 0 2025/01/25 8:08:23
定番あんしん 1 2024/10/11 14:57:49
酸っぱさと辛さが絶妙すぎる 0 2024/05/22 10:19:14
やっぱり塩にはネギでしょう! 0 2024/04/25 23:29:04
カップ麺なのに栄養食! 2 2024/04/26 5:52:34
レギュラーサイズ食べたことないですが… 0 2023/09/16 10:10:06
おにぎりと一緒に 0 2022/02/24 16:29:00
ハマってしまった 0 2021/10/25 22:20:29
めっちゃくちゃ不味くなってません? 6 2021/09/09 0:14:36
美味しい 0 2021/08/27 16:23:16

「カップラーメン」のクチコミを見る(全 204件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング