『早朝に薄毛の店長のSHOPでRich honeyなるCCレモンを (^_^)』 の クチコミ掲示板

『早朝に薄毛の店長のSHOPでRich honeyなるCCレモンを (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

あのね
普通のCCレモンと一味違いましたね〜
ハチミツ2倍で深く甘く美味しいGood!(*^o^*)

レモン50個分のビタミンCは変わらず。
朝には爽やかで合格であります。

気になる方はどうぞ
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23031765

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/07 07:15(1年以上前)

これはもともと甘いですよねー。

ペアとは。こういうチョコが出てました。

書込番号:23031846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/11/07 08:02(1年以上前)

おは〜!

>こういうチョコが出てました。
情報サンクス∠(^_^)
しかし メタボ一直線のような(笑)

書込番号:23031911

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/07 08:27(1年以上前)

おはようございます^_^

オリエントブルーさん

リッチなCCレモンですね

蒸しパンだー!(^O^)

ホボクリムていうのが薄毛の店長さんとこにあると思います

今度ぜひぜひ

kockysさんはいつもちゃんと飲み物はトクホだったりして

考えてらしゃいますね

見習わなきゃ(;^_^A

書込番号:23031951

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/11/07 09:10(1年以上前)

おは〜!

>ホボクリムていうのが薄毛の店長さんとこにあると思います
情報サンクス∠(^_^)
次はぜひGetしてみますね

書込番号:23032006

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/07 09:29(1年以上前)

>choco111さん
虚しい抵抗ですよ。(笑)

書込番号:23032029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)